« 台風ちかくなってきました | トップページ | 明日はお休み?? »

2009年10月 6日 (火)

雨です!!車の中も雨??

Pa060002雨が強くなったり、小雨になったり
今回は、かなり大型の台風のようです。
漁師さんたちも、つぎからつぎへと
湊CAFE&PIRATES裏の避難港へと
避難してきます。
湊CAFEのサンルームも 台風対策に入っております。
ワニ姫車に乗ろうと、シートに座ると、冷たいsweat01
そこには、水溜りが出来ていた!!でも、なんで??
濡れてもいいシートがあってよかった(^_^)v
もしかしたら、サンルーフが空いていた??とも
考えられるが、そうは思えない・・・・まあしばらく様子を
見ましょう!!

|

« 台風ちかくなってきました | トップページ | 明日はお休み?? »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風ちかくなってきました | トップページ | 明日はお休み?? »