« お客様?? | トップページ | 旅たち »

2009年10月 1日 (木)

たけちゃん満☆と女子大生☆

Pa010042Pa010047Pa010053 



もう10月ですがでも、まだまだ海で遊べる南伊豆!!
わっきーと遊海人(ゆかい)な仲間たち(女子大生)
そして、ちゃりんこで日本一周中の たけちゃん満☆
せっかくなので、旅の記念に南伊豆のすばらしい景色
をカヤックから見てもらおうと、この日まで足止めさせて
しまったのです。Pa010066Pa010064_2Pa010085 





わっきー達は、大学の研究室の旅行で伊豆に遊びに
きてくれました。今回の旅のメインはカヤックとBBQで
お肉をいっぱい食べることだそうで・・・
なので、秋の海ではありますが思いっきり遊んでいただく
ことに・・・
少し風そして・時々襲ってくる 1.5~2mの波wave
海抜 0mからの波はさらに大きく見えてしまうので
ちょっとドキドキです。
Pa010060Pa010102Pa010073




波でカヤックが見えないwobbly
女子大生に混じり大ハシャギのたけちゃん満☆
&スパローちゃんlovely
それに答える、ワッキーご一行様です。
秋の気配を感じるものの、気分は夏sun
賑やかな南伊豆の海が戻ってきたようですscissors
ピンクチームは偶然ですがTシャツまでピンク!!
この2人かなりカヤックのセンスありですpass
Pa010080Pa010081Pa010113




弓ヶ浜に上陸の時はプチ波乗りが出来ますよ!!
さぁ~漕いで漕いで!!もちろんここでも始まる
水鉄砲での海賊合戦bombこの波で船酔いしちゃった
子も、「水に入れば元気になるよ!!」いつの
間にか、復活してみんなで水遊びsweat01
帰りは風にも、波にも向かっていかなくてはいけないの
でみんなに覚悟を決めてもらったのですが。
カヤック漕ぐのが楽しくなってきたのと、海で遊んで
余分な力が抜けたので「たのし~heart04 」「きもちいいwave
とさらにパワー全快!!
Pa010116Pa010153Pa010157




若干1名はやはり、この波にやられてしまったようですが?
この後も午後の日差しを浴びながら海の中へと
潜っていくみなさん。
Pa010163湊CAFEに戻って着替えもすませ。
たけちゃん満☆印の黄色い旗にみんなで
寄せ書きです。そして集合写真もね!!
遊海人(ゆかい)な仲間の素敵な
旅の1ページになったかな??
きっとこの後のBBQは海でいっぱい遊んでお腹も
ぺこぺこ、ガッツリお肉をほおばるみんなの笑顔が
目に浮かんできたよrestaurantまた、遊びに来てねscissors   

|

« お客様?? | トップページ | 旅たち »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

女子大生の者たちです!

先日はお世話になりましたheart01
1年に1度の研究室旅行ということで、すごく楽しめて思い出に残る旅になりましたlovely

それもこれも、カヤックと、ヒゲさんと、ワニ姫さんと、たけちゃん満☆さんのおかげですnote

研究室のメンバーは、旅行の中でも、特にカヤックがすごく楽しかったようですhappy02
10月にまさか海に入れるなんて思ってもみませんでしたheart04

また機会があったら是非カヤックやらせてください。
お忍びデートで行く人もいるかも…(笑)

投稿: わっきーとゆかいな仲間たち | 2009年10月 5日 (月) 12時24分

わっきーとゆかいな仲間たちへ
わ~い!!カヤックが一番だなんて嬉しいlovely10月はまだまだ海の中に入れますよ!!でも、気合と根性があれば1年中海で潜れる南伊豆ですscissors
お忍び大歓迎ですよ!!こっそりeye
遊びに来てください。また、お会いできるのを楽しみにしておりますscissors

投稿: ワニ姫 | 2009年10月 5日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様?? | トップページ | 旅たち »