« 曇り空 | トップページ | バイク(自転車)で伊豆半島1周の旅 »

2009年10月23日 (金)

たけちゃん満☆からの贈り物

Pa230007_2 10月1日にキャピキャピ 
女子大生と一緒にちょい乗り
カヤックに参加した たけちゃん満☆
数日、湊CAFEに滞在していたのですが
朝起きると、緑色のお店の外のパラソルの
下で、お習字の準備をしていたり・・・
その時は気分がのらずに、何も書かなかったようですが
旅たちの時にスパローちゃんが、こちらと、あともう一枚を
いただいたそうです。
まさに、湊CAFEにぴったりな お言葉ありがたく頂戴いたします。
額の用意が出来ず、いままで眠りについておりましたが
ようやく、日の目をみることができましたscissors
たけちゃん満☆ありがとうheart01
今も、人との出会いを大切に 時にこの書を書きながら
人の心に深く、深く 刻まれていく たけちゃん満☆の旅!!
カヤックに自転車をのせ海の上を漕いだり、ヒッチハイクで
四万十まで行ったり、また ヒッチハイク前のポイントに
戻り、また つぎなる旅がスタートしている。
更なる、素敵な出会いを求めてね(^_^)v

|

« 曇り空 | トップページ | バイク(自転車)で伊豆半島1周の旅 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、Kenです。
明日は、降水確率10%で、雨の心配なさそうなので、予定通り伊豆半島一周にチャレンジします。
宜しくお願いします。(Ken)

投稿: ken | 2009年10月23日 (金) 19時17分

Kenさん
いよいよですね。
お会いできるの楽しみにしております
あまり無理せずに・・安全走行でpaper

投稿: ワニ姫 | 2009年10月23日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇り空 | トップページ | バイク(自転車)で伊豆半島1周の旅 »