« 湊CAFE IN ハロウィンナイト | トップページ | 祭りの季節がやってきた »

2009年10月31日 (土)

長い一日

Pa310015Pa310020Pa310022 




今日の湊CAFEは、臨時休業!!
ワニ姫とスパローちゃんは、朝3時30分に南伊豆を
出発湘南は茅ヶ崎で開催されている、アウトリガーの
レース見学!!
色々な、方々にお会いし、弓ヶ浜アウトリガークラブ
の運営などなど、お勉強に!!
スパローちゃん「俺はレースは??」といいながらも
OC-1にはすごく興味があり レースに釘付け!!
1番手の女子の漕ぎは大健闘、風に流されながらも
最後まで頑張って漕いでいましたよ!!

松崎のシーカヤックマラソンでお会いしたメンバーも
OC-6やOC-1のレースでご活躍!!
みんなかっこよかったwave

その後は、湘南モールで開催中の、ワニ姫の大好きな
あねご かとくみさんの 水彩画の原画の展示を見に行きました。
とにかく、かとくみさんの心のように透き通るような
爽やかな絵がたくさん展示してありました。
海の絵だったり、アメリカンやハワイアンな絵だったり
どれも、ワニ姫heart04好み!!
あ~いつかは、湊CAFEにも アウトリガーやシーカヤックの
素敵な絵を描いてもらいたいと企んでいるワニ姫です。

そして、今日は本当のハロウィンです。
ショッピングモールの中には魔女様が、子供達に
お菓子を配っていたり、スターバックスでもくもの巣の
ミルクを配っていたりと、ハロウィンで盛り上がっていましたよ!!

そして、長い1日がもうすぐ終わるのですが・・・
南伊豆では、日付が変りまして、11月1日午前零時 祭りが
スタートしまします。
う~眠らない夜になりそうです・・・

|

« 湊CAFE IN ハロウィンナイト | トップページ | 祭りの季節がやってきた »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湊CAFE IN ハロウィンナイト | トップページ | 祭りの季節がやってきた »