« バイク(自転車)で伊豆半島1周の旅 | トップページ | 台風の影響かな?? »

2009年10月25日 (日)

寒い時期のちょい乗りには

Pa160012今日はと~っても冷え込み
今年初の、ちょっとだけ暖房を
入れてしまったscissors
(ダルマストーブのOPENはまだ
少し先になりそう??)
寒い時のちょい乗りツアーの時には
ワニ姫特性の おいしいおやつが登場することも
(これ、気まぐれでつくるので 食べられた方は
shineLUCKYrestaurant )この時のおやつは チョコチップ
バナナ 胡桃マフィン!! 
寒い日には、温かなコーヒーやお紅茶と甘い
おやつがぴったりですscissors

そうそう今週末は11月1日は 弓ヶ浜 湊のお祭りに
なります。南伊豆にお越しの方はぜひぜひ、お祭りにも
遊びに来てください。
それと、今年は大家さんのおうちで2日の日に振る舞い
があるそうです。ワニ姫もお呼ばれしているので
いまから、おやつをいくつか 持って行こうと計画しています。

お母さんたちの、おいしい料理にはワニ姫かないません
もの!!何をつくろうかな????

|

« バイク(自転車)で伊豆半島1周の旅 | トップページ | 台風の影響かな?? »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイク(自転車)で伊豆半島1周の旅 | トップページ | 台風の影響かな?? »