« 朝の弓ヶ浜 | トップページ | 小雨 »

2009年10月28日 (水)

今日の主役はカヤック!!CMデビュー

Pa280007Pa280002




みなさんがよく知っているブランドの
CM撮影のお手伝い!!
わけあって湊CAFE&PIRATESにやってきた
コブラエスケープに出演依頼が・・・

本日、進水式+初CMデビュー(カヤックがhappy01
このエスケープ フッシング仕様に金髪のモデルさんが
乗っての撮影となりました。
残念ながら撮影の様子は、放映日までお預けです。
なので、スタッフの方の準備風景をcamera撮影!!

とってもキュートな女性のモデルさんは北欧はスゥエーデンの
産まれで、日本語がとってもお上手heart04
カヤックは小さな時に乗った思い出があるそうで・・・・
シーカヤックは、と~っても楽しい撮影になったようです。

それに・・・・
「ねえ!!カッパ!!カッパいたよ、小さかったけど」
「えっ!!カッパ??」
みんなで、カエルじゃないの?カニじゃないの??
でも彼女の目に写ったのは 河童だったようで????
スパローちゃんが乗ったカメラマンチームのカヤックが
旋回しているときの出来だったようでその真相は
彼女にしかわからないsign02
他にも男性のモデルさんにもシットオンカヤックに乗って頂き
ましたが、これが またすごく絵になる モデルが違うと
こうも違うかと????
お天気にも恵まれ 楽しい撮影になったようです。
スパローちゃんにとっては、バックスストロークの
トレーニングになったようです。
放映予定は 2月だったような???お楽しみに!!

|

« 朝の弓ヶ浜 | トップページ | 小雨 »

TVにでちゃいました」カテゴリの記事

コメント

呼んだ~?(笑)


スゥエーデンにも河童っているの…???

投稿: かっぱ | 2009年10月28日 (水) 19時51分

カッパと聞いて、ワニ姫もflair
かっぱちゃんの顔が思い浮かんだよ!!
日本語、バリバリで 真剣に
「カッパ・かっぱ!!」って叫んでいたよ
今度、ワニ姫調査隊 カッパ探しの冒険に
行ってきま~す。
スゥエーデンにカッパいるのか??
それは、ワニ姫にもわからないよ~!!
キュートなモデルさん
河童にあえてHAPPYオーラでいっぱいだったよheart04

投稿: ワニ姫 | 2009年10月28日 (水) 20時14分

な~んだ、金髪女性なら、是非私も呼んで欲しかったな~!

で、ワニ姫の出演シーンは無かったのか?!(笑)

投稿: サスケ | 2009年10月28日 (水) 21時30分

今回は残念ながら!!当初波のあるところを
ワニ姫が!!って案もありましたが却下になりました。

投稿: ワニ姫 | 2009年10月29日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の弓ヶ浜 | トップページ | 小雨 »