« 小雨 | トップページ | 長い一日 »

2009年10月30日 (金)

湊CAFE IN ハロウィンナイト

Pa300004Pa300002Pa300020




湊CAFE IN ハロウィンナイト!!
今年もやりましたよ!!
こんな感じでライトUPflair
いやだ、いやだannoyと言いながらかぼちゃを抱えて
黙々と、「あ~ワニ姫の出番は??」なかったようで
スパローちゃん??いや、怪しいマスクのこの男!!
こういうの、嫌いじゃないみたいです。
Pa300026 朝は、「Trick or treat.」
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ
ってお友達が朝早くにお菓子を持って
遊びに来てくれました。
バウさんファミリーが、スパローちゃんの
birthdayお誕生日にとくれた、ストリレチアも元気に咲いていますよ。
もう湊CAFEの中は、ハロウィンカラーで
ウッキウキですscissors

ところで、本日10月30日は十三夜です。
やっぱり、日本人 日本の昔からの風習も重んじなくては
あとで、かぼちゃのお団子でも食べ 
fullmoonお月見でもしますか??

|

« 小雨 | トップページ | 長い一日 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon1

ご無沙汰してますぅ~happy01

朝晩だいぶ涼しくなったけど・・・お元気そうで何よりですっgood

小1の息子が月曜日から新型インフルエンザになり、と同時に学校も学年閉鎖になり
今週はずっとお休みでしたwobblydash

治癒証明書を今日書いてもらえたので
やっと明日からは堂々と外に出られるっscissors

なかなか、会いにいくことが出来ないけど・・・
ホントにそのうち元気な顔を見に行くからねぇ~heart

ではでは・・・お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませshine

まったねぇ~~~paper

投稿: いけちり | 2009年10月30日 (金) 23時00分

いけちりさん
こんにちはheart04
インフルエンザ流行しているみたいで
おかげさまで、元気にまだまだ海で遊んで
いま~す。 
いつか
いけちりファミリーに会える日を楽しみにしているよ!!
でも、ワニ姫は いけちりが元気なのが一番嬉しいよ!!

投稿: ワニ姫 | 2009年11月 1日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小雨 | トップページ | 長い一日 »