« いい天気 | トップページ | 癒しの島式根島より 帰ってきたよ »

2009年9月15日 (火)

いざ、式根島

朝からソワソワしているスパローちゃん
お天気予報を見ると、式根島の天気は回復!!
すっかり、今日は お買い物!!って
ルンルンしていたんですが、スパローちゃんどうしても
行きたかったようで・・・

先ほど、現地にtelephoneしたらOKもでたので
急遽したくをしています。

荷物の配達と、ディユーク金子さんのオーシャンレジェンド
の第2幕ももうすぐ開幕!!
本当は式根島で、ワニ姫とスパローちゃんでお迎え計画
もあったのですが、これはお天気の問題とかOC-1を島まで
運ぶなど、色々ありまして 今回は島でのお迎えは難しく
なりましたが、島でお世話になるお友達にプロジェクトの
説明やご挨拶も兼ねていくことになりました。

そして、今年度は涙を呑んだ 式根島1周ツアーの 最終
打ち合わせと、最終下見と盛りだくさんな お仕事!!
(半分遅い夏休みだったりもするけど・・・)

なので思いっきり、お仕事してきますのでBLOGも
少しお休みさせていただきます。

御用の方は 0558-62-4109まで直接お電話下さいね(^_^)v

行ってきます~wave願えば叶うですね!スパローちゃんの
願いはかなり強かったみたいです。

|

« いい天気 | トップページ | 癒しの島式根島より 帰ってきたよ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気 | トップページ | 癒しの島式根島より 帰ってきたよ »