« こんな日は・・・ | トップページ | 泳げる人も、泳げない人も楽しめる »

2009年9月 3日 (木)

今週末はビックシャワー 下田

P9030007P9020009




今朝も、風が強くお店の前においてある
プルちゃんを初めハイビスカスローゼルも
頭をグルングルンtyphoon回転させて目が回りそうです。
明日は、今日よりも風は少し落ちる予報です。

そうそう、9月の第1週目の土・日は毎年行われている
下田の大浜・宇佐美海岸で行われている
ビックシャワーが開催されます。
前回、ワニ姫も飛び入り参加させていただいた
ビーチヨガもまたまた開催されます。
すごく気持ちがよく、この後、ビックリするぐらい
お腹の周りのお肉がどこかへいってしまいましたwobbly

そのほかにも、ビーチフラ、ノルディックウォーク
ビーチクラフト製作などなど盛りだくさんです。

“9月の海でも泳げる下田の海”というキャッチフレーズで
始まるこのイベント!!

下田や、南伊豆は と~っても温かく 9月だけではなく
10月ごろまで海に入れるんですよ!!
これからが、カヤックの気持ちのいい季節maple
海の透明度もますますUPしてきますよ。
夏、海遊びが出来なかった人も
まだまだ遊び足りない人!!クラゲなんて関係ありません
みんな、湊CAFE&PIRATESのちょい乗りツアーで
思いっきり遊んじゃおう!!

伊豆に遊びに来る方、何があるかわかりません
必ず、水着持参で遊びに来てね!!

|

« こんな日は・・・ | トップページ | 泳げる人も、泳げない人も楽しめる »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日は・・・ | トップページ | 泳げる人も、泳げない人も楽しめる »