« 泳げる人も、泳げない人も楽しめる | トップページ | みなさん優秀です(早朝カヤック) »

2009年9月 5日 (土)

写真を撮るぞ!!って張り切ってたけど・・・

P9050003P9050012P9050036




バイクで昨日から、南伊豆に遊びに来ていた
トミ&シゲ!!少し前の天気予報では
あまりよくなかっので、ちょっとブルーになっていた
様子!!でも、みてこのsun風は少しあるけど
男子2人だし、がんがん漕いでもらいましょうsweat01
P9050052P9050065P9050127 




タライ岬の秘密の洞窟にもチャレンジ!!
う~大きなうねりが入ってくるからタイミングよくね!!
「きれいな景色を撮りたい!!」と防水カメラを持参の
シゲ君、「ウヮーshineきれい」トミ君「写真写真」と
すっかりカメラの存在を忘れ、一生懸命漕いでいた
シゲ君でした。でも、この美しい景色は写真では
伝わらないことも多いんです。
風や、波や潮の香り!!思い出のheart01心のアルバム
にしっかりと焼き付けるのが1番!!
P9050073P9050019P9050091




タライ岬の沖まで行きましたがすごい強風と波!!
須崎方面を見学した後は、弓ヶ浜を目指します。
ここからは、追い波wave追い風に乗ってぐんぐん
進んで行きますよ!!
しかし、透明度高いです。
浜に上陸すると、すぐに反省会のお二人!!
漕いでいるときは、必死になっていて景色が
見られなかった部分もあったり・・・
ワニ姫小魚の群れ発見!!「ここfishここ」    
浅瀬では、ボラの集団を発見するも人間が近くに
いると警戒しながら泳いでいます。
ワニ姫、帽子ですくおうとしたのですが魚の方が
上手でした。
P9050026P9050109P9050106




カヤックの上から飛び込んでのシュノーケル
ここでは、念願の海中撮影!お魚いっぱい見られた
みたいです・・・
2人とも、帰ってくる頃には、漕ぎの方もかなり楽しく
なってきたみたい・・・湊CAFE&PIRAETSのちょい乗り
ツアーも、腹八分目が一番flair また、来てねのサイン
なんです。ぜひ、また遊びに来てください。
   

|

« 泳げる人も、泳げない人も楽しめる | トップページ | みなさん優秀です(早朝カヤック) »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳げる人も、泳げない人も楽しめる | トップページ | みなさん優秀です(早朝カヤック) »