« みんな海が大好き!! | トップページ | お写真届きました »

2009年9月23日 (水)

お天気最高 シルバーウィーク最終日!!

P9230012P9230076P9230043 




P9230009P9230098P9230088   




連休最終日!!元気いっぱい子浦の海に集まって
きた遊海人(ゆかい)な仲間たち!!
去年も遊びに来てくれた“チームワダ”ちびっ子から
大人までと昨年とはまた少しメンバーが違うようです。
メンバーも違えば、楽しさもまた違う湊CAFE&PIRATES
のちょい乗りツアー!!
ノダさんファミリーはお母様もご一緒です。
P9230027P9230031P9230096




P9230082P9230118P9230108




みなさん、コントロールもまずまず上手くなってきたし
これなら湾の外に出ても大丈夫そうです。
大きな洞窟にも挑戦です。これぞ、南伊豆wave
というロケーションにみんな大感激です。P9230103P9230099P9230119 





P9230054P9230123P9230136_2




最初から、最後までニッコニコhappy01でワクワクドキドキ
が聞こえてきそうな人もいれば・・・
最初はと~っても不安そうで、「どこまで漕ぐの」
「ちょっと疲れた」表情も途中見受けられるのですが
そんな時には、PIRATESのbomb海賊ごっこがスタートです。
鉄砲がなくても、パドルという武器があります。
角度を上手く調整すれば、遠くの相手にだって水を
かけられますよ!!

なぜか、みんな疲れもフッ飛び夢中になって遊び
出しますよ!!
ノダファミリーの母&娘はユーキさんめがけてバンバンsweat01
水を飛ばすが思うようにsign04飛ばせないみたい!!
ヒュウ君も頑張って漕ぎました(^_^)v海の中のきれいな
お魚もい~っぱい見られたね。
湊CAFE&PIRATESのちょい乗りツアーはいつも元気
いっぱいです。今日も、湾の中には私達
遊海人(ゆかい)な仲間の楽しい声がこだましていました。
みなさん、また遊びに来て下さいね!!

   

|

« みんな海が大好き!! | トップページ | お写真届きました »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな海が大好き!! | トップページ | お写真届きました »