« お天気最高 シルバーウィーク最終日!! | トップページ | この海の向こうから・・・ »

2009年9月24日 (木)

お写真届きました

P9240001今日の弓ヶ浜 東~北東の
風5~7!!うねり3Mとサーファが
今日も入っていましたよ!!
そうそう、先ほどシーシェルパ塩ちゃん
から ダブさんと一緒に漕いだときの
お写真が届きましたよ!!ワニ姫の漕いでいる姿も
ばっちりcamera
This IZU The Sea 2 とでもしておきましょうか?
漕いでいるところを、撮ってもらえるのって嬉しいよね!!
Dsc_0016Ca3e0173P9180082 




ダブさんとはじめまして!!
この時は荒れそう・・・ということでシーシェルパ塩
ちゃんのMEGAのカヤックをお借りしました。
思ったより“命か波勝か?”というぐらい荒れるはず
の難所が拍子抜け!!、ノイマンのスティングレー
でも大丈夫だったかな???
なぜかスパローちゃんマニアックなカヤックの
コレクターで、シングル艇で遠出はしてないのが
現実!!普段のプライベート漕ぎもちょい乗りなワニ姫!!
お腹いっぱい漕げるのでちょっと嬉しいheart04
子浦湾の外の洞窟へと向かいます。
P9180083_2P9180093Ca3e0189




みんなはGスタイルのGパ!ワニ姫はワニ姫スタイル
のヒラパ!!で漕いで行きます。いつでもどこでも
マイペースですscissors
Ca3e0193P9180117Dsc_0033




波のたつところでは波乗りタイム!!
お猿さんと一緒に ウッキーキーなcamera記念撮影!!
今度は、大根島のお猿さんも怖がるワニワニ号で
ここに上陸してみたいshine
千貫門をくぐるのも初めて!! 
スパローちゃん最近みんなに「来年、松崎
シーカヤックマラソンに選手で出るよ!!」と言い
ふらしているようですが、出るのはスパローちゃん
ではなく、よく話を聞けば ワニ姫が1人で参加するらしい
「え~そんなバカな???」って感じで話だけが1人
歩きしています。
ダブさん、お猿さんともすごく仲良しな感じで
みんなはダブさんのことを妖精shineって呼んでいました。
きっと心と心で、会話をしていたんでしょう!!
そして、毎年シーカヤックマラソンの行われる
岩地にて上陸です。
This IZU The Sea 1はこちらを見てね!!

|

« お天気最高 シルバーウィーク最終日!! | トップページ | この海の向こうから・・・ »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

来春の松崎レースにはカサラノ+アリュートパドルで挑みたいと思います。

勝負しましょう!

でも、その前にダッコちゃんに負けないように練習しとかねば...。(笑)

今年はかろうじて勝ったが、来年は危うい...?


投稿: サスケ | 2009年9月24日 (木) 23時57分

今から練習しないと間に合わないよ!!
でも、あくまでもスパローちゃんの勝手な
悪だくみだから・・・どうなることか??

投稿: ワニ姫 | 2009年9月25日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気最高 シルバーウィーク最終日!! | トップページ | この海の向こうから・・・ »