« 朝と昼 | トップページ | 小魚いっぱいちょい乗りツアー »

2009年9月 9日 (水)

予定日早まりました

P9090002今にも雨が降り出しそうな
弓ヶ浜の海、でも今日1日
雨は降りませんでした。
先日、ご紹介した亀の卵
保管場所!!
本日、ここから第2弾の亀たちが巣立って行きました
ワニ姫のところまでは情報入っていたのですが
ワニ姫のテレパシーはひげちゃんまでは伝わらなかった
ようです。
ワニ姫も実は、すっかり忘れていて 下校時の
子供達が首から水筒をぶら下げて歩いているので
「どこに行ったの!!」「弓ヶ浜に亀を見に行った!!」
お友達のしんちゃんに聞いてwobblyハットしたワニ姫でした。
「何匹帰ったの???」と聞くけど、今年小学生に
なったばかり・・・・
「100匹??」それは産んだ数??
「52匹ぐらい???」ちょっと怪しいげですが・・・
たぶんあっているでしょう。しんちゃん、情報ありがとうscissors
前回は保育園の園児達、今回は小学生たちが亀の
放流に立会いました。この亀の管理は、南伊豆の
教育委員会でしているようで、南伊豆町のHPでも
しっかりブログにUPしてありますので合わせて
こちらも、ご覧下さい。

ワニ姫予測大ハズレ・・・・
残す今年のチャンスは、後1回となりました。
どうなる?亀たちの、旅立の日!!!

ちょい乗りカヤックのクチコミはこちらを見てね!!

|

« 朝と昼 | トップページ | 小魚いっぱいちょい乗りツアー »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝と昼 | トップページ | 小魚いっぱいちょい乗りツアー »