« 9月でもまだまだ泳げるよ | トップページ | みんな海が大好き!! »

2009年9月21日 (月)

敬老の日記念カヤックだよ!!

P9210029P9210008P9210021




今日はなんと!!最年少は5ヶ月のハルヤ君から
最年長は75歳のエミコさんまでものすごく幅広い
年齢層の方々にちょい乗り体験をしていただきました。
後になって見れば、今日は敬老の日でしたね!!
おばあちゃまも、「孫と一緒にカヤックに乗るとは・・・」
って思われていたようです。P9210054
P9210048P9210016




リュウ君は以前にも弓ヶ浜でちょい乗りしたこと
あるのですが、今回は前回のお約束でパパと
一緒です。しかも、ママさん、5ヶ月のハルヤ君を
だっこしながらも頑張って漕いでいます。
やっぱり、母は強しですね!!
リュウ君しょっぱなの天井の低いスリル満点の
洞窟探検で少し天井に頭がついてしまったようです。
なぜだか、その後はブルーナ世界に入り込んで
しまったようです。
P9210066P9210106P9210062




P9210080P9210060P9210006




P9210053P9210078P9210085




プードルのシューちゃんファミリーは沖縄でもカヤック
体験があるそうですが、こんなに漕いだの初めて!!
ってちょっとビックリされていました。
午前中はちょっとシュノーケルには水温低かった
かな???
このみちゃんは4人乗りカヤックのママのお膝の
上で夢の中sleepy今日ぐらいのゆれは、ゆりかごのようで
気持ちがいいよね!!
最後の最後で、ぱっと眠りから覚めたようです。
このみちゃん、昨日birthday2歳になりました。おめでとうpresent    
そして最後まで、ブルーだったリュウ君でしたshock
今日の1番は、天井に頭がついてしまった人もいた
ハラハラドキドキドキの洞窟探検がみんなの心の
アルバムに焼付けられたようです。
敬老の日にふさわしいちょい乗りカヤックになりました。
114113122 




すけべさんと遊海人(ゆかい)な仲間たち!!
子供も、大人も、そしてワンちゃんも!!
みなさん保育園時代からのお友達気心知れた
仲間たちです。(6家族)
140155P9210112




午後の洞窟探検は、カヤックで通過するのがやっと
やっと!!海賊の親分が見本をみせ!!
「かなりきついですよ!!」というが、みなさん
チャレンジャーで、次から次へと 洞窟の中へと入って
きます!!どうにかみなさん、無事に洞窟の中から
生還です。
138P9210104154




P9210127P9210141P9210143




午前中よりも水温は若干上昇したようですが・・・
みなさんシュノーケルがやりたくて遊びに来て
くれたので、次から次へと!!「私も」「ぼくも」って
海の中に飛び込んで行くよ!!
いっぱい遊んだ後の心地のよい疲労感heart04 
あまりにも、気持ちがよくて帰りのカヤックでは
午前中同様、ゆりかごに揺られるようにして
夢の中へと入っていく女の子!!
楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。

今日も1日、赤ちゃん~75歳のおばあちゃままで
と年齢差 75歳は最高記録ですねscissors
みんな楽しく元気いっぱいに海で遊んだちょい乗り
ツアーでした。  

|

« 9月でもまだまだ泳げるよ | トップページ | みんな海が大好き!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしまいましたが、9月21日午後のツアーでお世話になりました、遊海人な仲間のすけべ(笑)です。

20人と犬2匹の大所帯で準備等大変だったかと思いますが、ほとんどのメンバーがシーカヤック初体験でとても楽しくエキサイティングなひとときを堪能できました。ありがとうございました!sun

デジカメで撮っていただいたCDも届きました!思ってた以上にたくさん撮って下さっていたんですね。eye

スリル溢れる洞窟通過(マジ恐かったですsweat01)にシュノーケリングと、キッズ達にもいい思い出になりました!

また機会があればお願いしますー。

ありがとうございましたscissors

投稿: すけ(べ)さん | 2009年10月 2日 (金) 14時48分

すけ(べ)さん
人数がどんどん増えどうなることかと思いましたが。20人と2匹みんなで楽しくシーカヤックで南伊豆ののwave海を楽しんでいただき嬉しく思います。
楽しみにしていたシーカヤックでシュノーケリングも出来てみなさんいい顔してましたよ!!また、ぜひ遊びにきてください。1年中カヤックで遊べる南伊豆ですscissors

投稿: ワニ姫 | 2009年10月 2日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月でもまだまだ泳げるよ | トップページ | みんな海が大好き!! »