« 敬老の日記念カヤックだよ!! | トップページ | お天気最高 シルバーウィーク最終日!! »

2009年9月22日 (火)

みんな海が大好き!!

P9220055P9220079P9220080




朝早く、おはようございます!!と元気に登場の
ヒナちゃん!!まだ、集合時間までは十分時間が
あるのですが、すでにマリンシューズをはいていて
やる気十分!!そのやる気をみて帰りは1人乗り
で帰って着ましたよ!!ちょっと細いのでグラグラ
するけど最後まで、スイスイ気持ちよさそうに漕いで
いましたよ!!コーちゃんパパさんチームと
レオさんと遊海人(ゆかい)な仲間たちは男性人
力で漕いでしまうのでヨタヨタふらふら、酔っ払い
運転を初めてしまいます。余分な力を抜いてね!!
P9220024P9220001P9220012 




P9220031P9220035P9220038




小さな洞窟は頭がぶつかりそうだったので
大きな洞窟を目指します。洞窟の中の海の色って
とっても神秘的!!小魚の群れもいっぱいいますよ!!
せっかく海に来たのだからと!!みんな、海に
飛び込みシュノーケリングsweat01水温低めでしたが
夢中になっていたのか、寒いのも忘れてしまった
ようです。もう、maple秋なのにまだまだ泳げる南伊豆!!
シュノーケリング中に、ビーチクリーンで発見した
靴底!!実は、パパさんのだったようです。
気分はシンデレラですね・・・・上陸するまで気が
つかなかったhappy02
P9220042P922004396




P9220048P9220056P9220063    




午後の海賊は女の子がいっぱいでもみんな
元気いっぱいですよ!!
そして、ちびっ子海賊だって大人と同じように
パドルをもって漕いでもらいますよ!!
お客様で乗っているだけじゃ面白くないもんねscissors
P9220115_297102 




シュノーケリングはしなかったけど
ちびっ子海賊養成講座のテストにも出てくる
海賊ごっこ!!水鉄砲攻撃で盛り上がりました。
大人も子供も、顔に水がかかったって泣く子は
誰もいません。みんなたくましいpunch
108090_21260 




午後は小さな洞窟にも入れました。
ヒナちゃんvsシノちゃんの 水鉄砲のバトルも
すごかったbomb ダイ君もパドルをぐるぐる回転
させて一生懸命漕いでくれたし・・
途中、パパのお膝でお昼ね中のサナちゃん
すごく気持ちよさそうsleepy磯観察ではイソギンチャクを
発見!!今回一緒にカヤックに乗れなかった
弟君たちにお写真や絵を描いて、楽しかったよ!!
自分で最後まで漕いだよ!!って自慢してねscissors
さらに、パワーUPしてまた南伊豆に遊びにきてね!!

|

« 敬老の日記念カヤックだよ!! | トップページ | お天気最高 シルバーウィーク最終日!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

ワニ姫さま&ヒゲちゃんさま

わ~早速upされているのを見つけちゃった。
昨日はありがとうございました!
すっごく楽しかったです☆
シノも「またやりたい!!」
「洞窟サイコウ♪」と帰路の
車中ずーっと話してました。

ちなみに、パパ&弟チームは
ボウズでした~(・∀・)ニヤニヤ

次行ったときは、是非シュノーケルも!

また下田に行くときには、是非お世話に
なりたいと思いま~す!
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


投稿: shinomama | 2009年9月23日 (水) 09時36分

Shinomamaさん
お疲れ様でした。なんだかもうすぐ上陸!!という頃に上手になってきたようですね。
筋肉痛は大丈夫でしたか?
次回までこの感覚忘れないようにイメージトレーニングして下さいねheart01
南伊豆には魅力的なカヤックポイントがいっぱいありますよ!!また、お会いできるのを楽しみにしています(^_^)v

投稿: ワニ姫 | 2009年9月23日 (水) 18時14分

ホームページに掲載されるのをドキドキして見ちゃいましたhappy02カヤックでは楽しい時間を過ごせたので、湊CAFEで体験してヨカッタ~heart04海がきれいで、リフレッシュできました!いただいた写真で思い出しみんなでニコニコしています。お世話になりました。また次の機会もよろしくお願いしますfish

投稿: こーちゃんパパファミリー | 2009年10月 4日 (日) 22時47分

こーちゃんパパファミリーさんへ
朝早くから元気いっぱいのみなさん
まだまだ、南伊豆にはいいところいっぱい
あります。海も川cherryblossom(青野川)も楽しめるちょい乗りツアー!!
また、お会いできるのを楽しみにしておりますscissors

投稿: ワニ姫 | 2009年10月 5日 (月) 15時24分

ワニ姫さま、ヒゲちゃんさま

CD届きました、ありがとうございます~
楽しく拝見させていただきました!次の機会があればもう少しうまく漕げるように頑張りたいと思います!
本当に、ありがとうございました!

投稿: レオ | 2009年10月 5日 (月) 17時26分

レオさん
ご連絡ありがとうございますscissors
シーカヤックは1回目よりも、2回、3回と上達するとともにハマってしまいますよ!!
ぜひ、リベンジしてくださいねwave

投稿: ワニ姫・ひげちゃん | 2009年10月 5日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日記念カヤックだよ!! | トップページ | お天気最高 シルバーウィーク最終日!! »