« お写真届きました | トップページ | 1泊2日のプチ旅行!! »

2009年9月25日 (金)

この海の向こうから・・・

P9250003 朝の弓ヶ浜、この海の向こうから
1人の男がアウトリガーカヌーで
南伊豆を目指して漕いでいる!!


朝からソワソワしているスパローちゃん
自分のことよりも、人に頼りにされると人一倍
いや反対に依頼人よりも張りきってしまうスパローちゃん!!
何時頃に到着かな??もうすぐ日が陰ってきたよ!!

日暮れの時間ちょっと前に無事到着いたしました。
詳しくは、こちらを見てね!!

|

« お写真届きました | トップページ | 1泊2日のプチ旅行!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お写真届きました | トップページ | 1泊2日のプチ旅行!! »