« Dubsideさんと伊豆を漕ぐ!!This IZU The Sea | トップページ | 式根島1をシットオンカヤックで周る »

2009年9月19日 (土)

宿題いっぱいのちょい乗りツアー

P9190006P9190009P9190040   




高校生のときからの仲良し3人組み!!
今回の旅の幹事さん アキちゃん念入りの事前の
打ち合わせのうえ当日を迎えたのですが。
みなさんかなり心配性のようで・・・
弓ヶ浜方面は、サーファーが喜ぶ波が入っていた
ので穏やかな、子浦湾に移動してのちょい乗りと
なりました。
P9190041P9190048P9190063




P9190061P9190145P9190109 




ちょっと怪しげなパドリング講習の3人組み!!
ワニ姫がハマちゃんの後ろに乗ることに。
ハマちゃんの安心しきったこの笑顔happy01
アキちゃん、フクちゃんは元気いっぱい漕ぎ出すも
upwardright右に行こうとするとカヤックはupwardleft左に向き!!
行きたい方向にleftright向いたかと思うと向きすぎて
しまったりと、ちょっと酔っ払い運転気味bottle
進みの遅い亀さんのようですが、進んでいますよwave
洞窟探検に出かけますが、洞窟の出口が海水でいっぱい
ひげさんが、見本を見せますがかなり前屈をしなくては
いけないのでみなさん「無理です」との答え・・・・
洞窟の中を少し覗きeyeその後は、穏やかな湾の中を
進んでいきます。
P9190082P9190106P9190109_2 




いくつかの入り江を、箱眼鏡で海の中のお魚たちを
観察しながら進んで行くよ!!でも油断していると
岩に、ドンannoyってぶっかってしまうので気をつけてね。
せっかくなので、湾の外を出て大海原を少しだけ
体験です。湾の外には雄大な母なる大地が
まっています。
なぜか、私達が、湾の外に出ると波のタイミング
で大きなうねりがバンバン入ってきます。
安全を考え洞窟前で記念撮影!!
風が少し冷たいので、シュノーケルは次回のお楽しみに!!
アキちゃん、フクちゃん「どうしたら上手に漕げるんですか?」
との回答は・・・「とにかく感覚です、体で覚えるのが1番!!」
みなさん、頭脳派と見えてflair頭で色々考えてしまうようです。
無事に湾の中まで帰ってこれて、ホットしたような表情の
2人!!心配そうにしているのですが、後ろを振り向くのが
難しいハマちゃん、みんなの笑顔が見えるとやっぱり
ホットするようです。
P9190014P9190078P9190032




3人仲良し寄り添うように記念撮影ですcamera
みなさんお嬢様なのでお上品に海の上を漕い
できたので、シュノーケリングは次回のお楽しみに・・・・

1回目よりも2回目です。
今回はいっぱいのワニ姫からの宿題をお持ち帰り
頂いた3人組!!ぜひ、その宿題を完成させに
また遊びに来てください。
こっそり、1人で練習に来るのも大歓迎です。
南伊豆の大自然で遊び、リフレッシュしましょうscissors

そうそう、終わった後みんなで手のひらを見せあい
豆が出来た!!手が赤くなっている!!なんて
やっていましたが、みんなの手相は見れないけど
みんながどれだけ頑張ったか、手にはしっかり証拠が
出来ていますよ!!
ちゃんと漕げた時の、豆や、赤くなった手!!
変なところが赤くなったり(力の入れすぎ)などなど
どれだけ、頑張ったか?頑張っていなかったか??
分っちゃいますよ!!
   

|

« Dubsideさんと伊豆を漕ぐ!!This IZU The Sea | トップページ | 式根島1をシットオンカヤックで周る »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dubsideさんと伊豆を漕ぐ!!This IZU The Sea | トップページ | 式根島1をシットオンカヤックで周る »