« 癒しの島式根島より 帰ってきたよ | トップページ | 宿題いっぱいのちょい乗りツアー »

2009年9月18日 (金)

Dubsideさんと伊豆を漕ぐ!!This IZU The Sea

P9180001P9180004P9180006




This Is  THE Sea 4に登場のDubsideさんが
この連休で行われるG-STYLE2009に参加のため
アメリカシアトルからお越しということで、ワニ姫も
一緒に漕いで着ちゃいました。
ワニ姫がよく見るチュニックよりもかなりLONGです。
今日はいつものシットオンカヤックではなくツーリング
向けのリジットカヤックでのツーリングとなりました。
子浦湾から西伊豆の 松崎を目指します。
P9180002P9180005P9180013




最初は、お天気あまりよくなく海の状況も荒れるのを
想定していましたが、なんとsunワニ姫ここのところ
天気には恵まれているので、みんなはsunの女神様
と思ってくれているようですscissorsでも、本当にそうかも??
Dubsideさん早速 クルクル ロールしていましたよ!!
さすがに、このチュニックスタイル!「暑くないの?」
って伺うと「暑き時はロールするから!!」との答え
なるほど・・・・わかりやすい!!
P9180045P9180046P9180058




皆さんグリンラドパドルで漕ぎこんでいる方ばかり
なので かなりハイペースなツアー運びになっていますよ!!
それに、嬉しいことに今日は同世代の女性カヤッカーも
一緒なので、色々おしゃべりしながら漕ぐのも
楽しかったりheart04波勝崎ではお猿さんにも逢いましたよ!!
親子の日本猿は可愛かったheart04
P9180062_2P9180070P9180073




松崎のシーカヤックマラソンではこの辺りは何度か
漕いでいるのですが、漕ぐのに夢中ですっかり
景色を見るのを忘れていました。
有名な千貫門も「ここどこですか??」と質問
してしまう、チョーおのぼりさんなワニ姫です。
写真で見る千貫門とは違ってeye見えました。
P9180083P9180019P9180086




西伊豆に入ると富士山も見えます。
Dubsideさんに日本を代表する富士山をカヤック
の上から見てもらえてshine嬉しそうだったのが
シーシェルパ塩ちゃんでした。
そうそう今回は、スパローちゃんワニ姫のマネージャ
さんとして陸路から応援してくれていましたよ!!
いつもそうなんですが、シングル艇でロングツーリングに
出るときは、可愛い子を旅に出す親の心境のようです。
でも、今日は予想以上にベタ凪でちょっと安心
したようです。
P9180090P9180092P9180031




お腹も空いてきたので、スパローちゃんに連絡を
とり、松崎岩地海岸での上陸となりました。
岩地では、お約束のロール大会が行われましたよ!!
しかしみなさん、軽々とロールを披露してくれますよ
ロールもかなりの種類があうようです。
手を一切つかわない、ロールは中でも高度なようです。
P9180097P9180100P9180102




着替えを済ませて、松崎の“さくら”でランチタイムと
なりました。Dubsideさん日本食がかなりお口に
合うとみえて、マグロのまご茶づけに挑戦です。
ワニ姫は、アジのまご茶づけ!!ここで有名なのが
ところてんの食べ放題shineワニ姫今日のランチは
完食です。それだけ、頑張ってこいだってことかな??
Dubsideさんの印象はThis is the SeaのDVDから
飛び出てきたかのような方でした(そのまんまかい??)
カヤックを漕ぐときも、陸にいる時も黒装束!!
前世は、日本の忍者だったのかも??
一緒に漕いで下さったみなさん、ありがとうheart04
          

|

« 癒しの島式根島より 帰ってきたよ | トップページ | 宿題いっぱいのちょい乗りツアー »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの島式根島より 帰ってきたよ | トップページ | 宿題いっぱいのちょい乗りツアー »