« 1泊2日のプチ旅行!! | トップページ | 旅人発見 »

2009年9月28日 (月)

湊CAFEの週末

P9280067やっぱり落ち着く穏やかな
弓ヶ浜!!
湘南と違い、「誰もいない海!!karaoke
なぜか、ミニスカートをはいて歌いたく
なる海です。
そして、2日間のワニ姫の足取りはこんな感じ・・・・
9月26日 Dukeさんが茅ヶ崎から弓ヶ浜まで漕いで着ました。
9月27日 Dukeさんの100Km漕いできたOC-1を届けに
      そして、ひげちゃんの今回の最大のお仕事は
      大船の整形外科に行くこと・・・整形といっても
      イケメンに整形してもらうわけではございません。
27日早朝に南伊豆を出発!!朝1番で病院hospital
お昼までに、葉山の大浜においでよ!!ってOC-6漕ぎの
お誘いを受けていたので張り切るワニ姫scissors
でも、こんな時に限り なかなか治療が終わらずhappy02  
その足で、Dukeさんのカヌーレッスンの開催されている
葉山BEACHIを目指します。
連絡もしていないのに、浜でOC-6を見つけるとDukeさん
登場です。ここで再会heart04
でも、疲れた表情はなく 生き生きしていますよscissors
P9260005P9260002P9260008




前にもアルバローザのOC-6を見たことあるけど
近くで見るのは初めてです。
魚のしっぽのような、この場所にも意味があり
このくぼみが、第7番目のシートでスピリチュアルな
シートで、ここにはこのカヌーには欠かせない大事な
方の乗るシートだそうです。知らなかったconfident
みなさん、明日のレースに向けてアマの調整中!!
やっぱり、アマが上がっているとかっこよく見える。
準備が出来れば、これから2艇を江ノ島まで運ぶのだ
優勝候補のTEAM KOKUA Dukeさんも息子さんと
一緒にレースに出られるそうです。カヌーは親子で出来る
スポーツなんです。(湊CAFE&PIRATESと一緒ですね)

そしてレース当日!!みなさん早起きです。
P9270053P9270035P9270028




P9270032P9270046P9270042





江ノ島で開催される、大会にはMIXI友達でもある
COCCの英司さんも登場する。
知っていたのですが、こっそり応援!!
レース中は、色々クラスがあってKIDSレースもあった
のは楽しかった。パドルをバトンにぐるぐるかけっこ
その後、レースはスタートとこれまた楽しい!!
一番後ろに、大人が乗って1番から5番は全て子供!!
レースの時は風があがってきてしまったけど
みんな最後まで頑張って漕いでいました。
観ていて子供のレースは、ドキドキハラハラでもみんな
楽しそうです。
本レースのTEAM KOKUAと英司さんの活躍をみたかった
けど、旅の先を急ぐので江ノ島を後にしました。
後で、レースの結果を伺いましたが、Dukeさん率いる
TEAM KOKUAはみごとNo1に輝き!!
英司さんのCOCCも3位とかなりいいレース展開だった
ようで気持ちのいいレースだったようです。

久しぶりの江ノ島!!湘南はマリンスポーツが盛んで海の
上には、サーフィン、ウィンド、ヨット、カヌー、シーカヤック
ジェットスキーなどなど、すごく賑わっていました。

その後は箱根越えして沼津の大型ショッピングモールで
ウィンドショッピング!!そして千本木海岸の 
ハワイアンなCAFE イヴァ・ケリィ~さんにお邪魔です。
行くと行ったときには行かず APOなし大好きなスパロー
ちゃんのフラり旅!!楽しみにしていたマラサダは
ハワイの有名店のマラサダよりも美味しかったscissors

今回の、このプチ旅行もお仕事でもあり
実り多き旅となりました。
ミラクル南伊豆・何が起こるかわかりません
弓ヶ浜アウトリガークラブ!!つくっちゃいます。

まだ、名前だけで実態のない幽霊クラブですが
これからどんなクラブになっていくか楽しみでもあります。
願えば叶うです、ひげさんアウトリガーにこだわりがあって
その熱意がこうなったのか??
OC-6を漕ぐコーチ陣もすごいメンバーになっていますよ!!
これ、ワニ姫の勝手な計画ですが・・・
本物志向のワニ姫は、ハワイまでOC-6の勉強に行かなくては
ってこれまた、勝手に計画です。

|

« 1泊2日のプチ旅行!! | トップページ | 旅人発見 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

ハワイにはご一緒できませんが(笑)、私もクルーにいれてください!

来年はレースに絶対出ましょう!

実は私、以前からサバニレースに興味持ってたんで、共通するものが有ると思います...。

無いか?!(笑)

投稿: サスケ | 2009年9月29日 (火) 21時24分

ワニ姫の中には、南伊豆サバニ計画も実は
あって・・・作るのはスパローちゃん
裏番長はワニ姫といったところでしょうか!!
共通点は、古代船&チームプレーですかね!!カヤックは1人で漕ぐけどやっぱり
今の時代、強調性が失われつつあったりするので、OC-6にはすごく熱い情熱を感じました。ぜひ、みんなの力でOC-6を動かしましょうwave

投稿: ワニ姫 | 2009年9月29日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1泊2日のプチ旅行!! | トップページ | 旅人発見 »