« 式根島1をシットオンカヤックで周る | トップページ | 敬老の日記念カヤックだよ!! »

2009年9月20日 (日)

9月でもまだまだ泳げるよ

P9200038P9200064P9200065




“いい伊豆見つけた”効果で春先のcherryblossomお花見カヤックの
予行練習に、温かい季節に1度乗っておきたいと
遊びに来てくださった、マモルさんとケイコさん
今日は飛び入り参加の コウタさんヨウイチさん
マサユキさんも一緒のちょい乗りツアー!!
湊CAFE&PIRATESのちょい乗りツアーは年齢も
職業も関係なく、子供も大人もみんなが同じラインに
たち楽しめるシーカヤックツアーなのです。
P9200049P9200050P9200052




洞窟探検にも挑戦です。う~頭がつきそうな
難しいコース選びをする人も!!
男子チームは3人なのでタンデム艇とシングル艇に
乗船します。
P9200058_2P9200081P9200070




元気いっぱいの3人組は!水鉄砲で戦争が始まり
ます。ムキになって遊んでいると少し不安定になる
シングル艇では、すぐに沈sweat01て具合で海の中へ
と消えて行く人もいたようです。
まだまだ、この水温の高さなら水に飛び込ん
でも大丈夫scissors20度以上はありそうです。
マモルさん・ケイコさんは水遊びよりもしっかりと
漕ぐのに夢中になっていたようです。春のお花見
カヤックのこともありますしね(^_^)v
季節を関係なく遊べるシーカヤック!!
南伊豆の大自然と四季をシーカヤックで感じに来て
下さいね!!
P9200005P9200124P9200036




今年も9月の連休にtyphoon台風はすごさリましたが
台風のような元気いっぱいな遊海人(ゆかい)な
仲間が遊びに来てくれました。
ちょっとは覚悟していましたがさらにパワーUPして
いたような????
うるサイモンは昇格しupwardright臭いモンになったそうです
会社でも昇格したようでお江戸から関西方面に
流される途中、伊豆に立ち寄ったようです。
すごい車に乗っていますよ!
お約束のように、大ハシャギな臭いモン!!
ペアの女の子をカヤックから海の中へと引きずり
込もうと必死です。
でもそれ以上に必死で逃げるパートナーdash
P9200107P9200121P9200047




みんなに水鉄砲を持たせたのが間違いだったbomb
国際問題に発展しそうな、海賊戦争が勃発です。
みんな、シュノーケリングしていないのにびっしょ
びしょsweat01普段は顔狙いなしですが、みなさん、バンバン
鉄砲が飛んできますよ!!避けるかsign05?逃げるかdash
攻撃するかbomb? さて皆さんの戦略は??
P9200075P9200099_2P9200044




透明度も高く、ところどころきれいな海でシュノーケル
をする人もいます。ワニ姫先月、カメラを水没させて
いらい水の水中撮影が怖くなってしまいましたが
シーカヤックのうえからも十分に海の中がきれいに
見えますよ!!
でも、心の目が開いていない方には見えないようで
みんなが「fishすごぃ海の中きれいshine 」と叫んでいる中
「どこどこeye」ってまだまだ探している人たち!!
一度心の扉が開いてしまえば、どこに行っても魚が
見えるようになるからすごく不思議!!
お魚いっぱい見た人も見られなかった人も・・・
みんなが思いっきり海で遊んだ1日でした。
この元気なインターナショナルなチームは
毎年お約束のように、パートナーになったレディー
たちを海の中へと転覆させるのが好例となっているようです。
今年は、最後の最後で臭いモン(臭サイモン)の
大サービスで、陸でくつろぐ方たちからも大きな拍手を
頂きました。でも、反対にその転覆サービスを楽しみに
パートナーを立候補する人もいたりして・・・
午前・午後と楽しいちょい乗りツアーになりました。
また、みなさんお会いしましょうscissors


     

|

« 式根島1をシットオンカヤックで周る | トップページ | 敬老の日記念カヤックだよ!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 式根島1をシットオンカヤックで周る | トップページ | 敬老の日記念カヤックだよ!! »