« 上手くこげるかな?? | トップページ | カヤックに乗らないのはもったいない!! »

2009年8月19日 (水)

いい伊豆みつけた 次はTVKです

F1000532お友達から「movie見たよ!!」 って
連絡がありました。すっかり忘れて
いました。
“いい伊豆みつけた”
第2弾の放映日 
本日 埼玉TV PM2:30~
で放送されたようです。


そういえば、ワニ姫本日より
朝のひと仕事に出かけたのですが、そちらで
お客様から「ワニ姫さんでしょ!!みましたよ
髪型が違ったのでご姉妹かと思いましたよ!!」
やはり伊豆が好きでよく遊びに来る方は
ローカル番組ではありますが、“いい伊豆みつけた”
を欠かさず見ている方もいらっしゃるんですね!!

少し照れくさい気もしましたが、お客様からお声をかけて
いただきとても嬉しく思います。

ワニ姫、まだ放映のmovieを見ていないので、お友達に
早速telephone、「VTRを見て、また伊豆に行きたくなったよ!!
上手にコメントできてたよ!!」
とのこと、今年の春先に 青野川でのお花見カヤックを
楽しみにしていたお友達!!あと、1ヶ月で2児のママに
なります。今度は家族4人でお花見カヤックに挑戦してね!!

上の写真がお友達がmail送ってくれた 放映の1部です。
この撮影の協力隊 左より
スパローちゃん(ひげ) レポーターの かなちゃん
ワニ姫 クララ でした。(みんな映っていますよ!!)

次の放送は、ワニ姫の出身地 横浜を中心に流れる
TVK 8月21日 AM   11:00~ となっております。
ちなみに、この日は湊cafe&Piratesの2回目の
birthdayお誕生日であります。お時間ありましたら
お店の方にも遊びにきてね!! 

|

« 上手くこげるかな?? | トップページ | カヤックに乗らないのはもったいない!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

ひげさん、ワニ姫さん
先日お話した誕生日、まさか嫁さんの誕生日と同じとは。運命感じますねぇ。式根島成功祈ります。  

投稿: 畠山 | 2009年8月19日 (水) 20時58分

畠山さん
ヒサコさんのbirthdayと一緒だなんて
すごく嬉しいです。
おめでとうございます。
これからも、wave海賊の楽しい悪巧みを計画していきますので、また遊びに来てくださいね!!

投稿: ワニ姫 | 2009年8月20日 (木) 17時02分

はーい!こちら埼玉。
見ましたよ~scissors

チョい乗りカヤックの良さがとてもよくでていましたねhappy01

でもヒゲさんの“ワルノリ”も見たかったな~note

投稿: かっぱ | 2009年8月20日 (木) 20時44分

かっぱちゃん
千葉・埼玉TVとかなりの視聴率ですね!!
ありがとうheart04
この番組を通じて、wave海のカヤックだけでなく
私達のダイスキな青野川の魅力やちょい乗りの楽しさが伝わってくれたら嬉しいです。

投稿: ワニ姫 | 2009年8月21日 (金) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手くこげるかな?? | トップページ | カヤックに乗らないのはもったいない!! »