« みんなでワイワイ!! | トップページ | いい伊豆みつけた 本日放映第1弾!! »

2009年8月17日 (月)

お盆休みも今日までかな?

P8164748P8160003P8160001




アキト君とお父さん!!タツ&キクヨちゃんが
遊びに来てくれましたよ。
パドリング講習の時は後ろでお母さんも柴犬の
ももちゃんと見学です。
P8164759P8164761P8160015




アキト君とお父さんはカヤック経験者ということもあり
コントロールも上手にカヤックを操ります。
カップルさんは、力が強すぎるのか思うようにカヤックが
進まず、どっちがちゃんと漕げていないで、ちょっと
喧嘩モード!!二人の息が合わないと、余計に
カヤックは進みません。仲良くねheart01
「私、泳げない」というキクヨさん!!何とかして
海に入れたいタツ君!!waveカヤックを思いっきり揺らし
一緒に海の中へと消えて行きました。
これで、転覆しても大丈夫!!キクヨさんも楽しんで
いたようです。P8164771
P8164774P8164775




その後も、ひげさんにちゃかされ「何よ!!」って
本気モードで漕いでいるキクヨさん「あれ、何で!!
ちゃんと漕げている!!」何事も遊びから
遊びに真剣になると、できなかったことも自然と
出来るようになっているから不思議!!これも
PIRATESマジックshine
P8160021P8160020P8164782




P8164788P8164859      




大きな洞窟探検にも行ってきましたよ!!
P8160059P8160032P8164863




アキト君入り江の中で1人乗りカヤックの練習です。
帰りも頑張って1人で漕ぐというので、ワニ姫と
選手交代です。途中、お疲れモードだったみたいですが
「最後まで漕ぎます!!」と自己申告!!
最後はみんなで、ひげちゃんを攻撃だ~sweat01さすがに
みんなの攻撃には「参った」の一言!!
アキト君実は、かなりの怖がりだそうで・・・
待っていたお母さんも1人で乗っている姿をみて
ビックリです。中学3年生 この調子で受験勉強も
頑張ってね!!タツ&キクヨさんも2回目はさらに
漕ぐのが上手になりさらに楽しくなるはず、また
遊びに来てくださいね!

|

« みんなでワイワイ!! | トップページ | いい伊豆みつけた 本日放映第1弾!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

今回で、3回目のシーカヤック 最初は大変でしたが、1人乗りカヤックが以外にも自由自在?に漕げて楽しかったです。勉強に飽きたら(もう飽きてる)また遊びに行きます。

投稿: アキトです | 2009年8月17日 (月) 22時51分

アキト君
カヤックの種類によりたのしさもそれぞれ
1人乗りだと漕いだ~!ていう、充実感が大きいかも・・・・
もう中学生だし、1人train電車で遊びに来てもOKだよ!!いつでも待っています。

投稿: ワニ姫 | 2009年8月18日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでワイワイ!! | トップページ | いい伊豆みつけた 本日放映第1弾!! »