« 逢ヶ浜で磯観察 | トップページ | 朝の海は貸切状態 »

2009年8月 2日 (日)

7人の海賊達

P8020105P8023106P8020146




7人の海賊達が遊びに来てくれました。
午前中は、雨が降っていたから乗れないかな??
って午後までお天気とニラメッコ!!
お昼頃、晴れ間も見えてきたのでrainが降らないうちに
海で遊んじゃおう!!と逢ヶ浜に向かいました。
P8023120P8020111P8020116




P8023134_2P8020118P8020124




みんな力が入りすぎて、すこし酔っ払い運転気味です
少し力を抜いた感じで漕いだほうが真っ直ぐ進むよ!!
満潮に近いので、洞窟の天井に今にも頭がつきそう
コントロールしながら、天井を気にしながらのパドリング
は少し高度!!さあ、頑張ってね!!

かなり苦戦しております。このままだと、洞窟探検だけで
修了してしまいそうなので、どちらか1つの洞窟に
チャレンジです。
中に入った、海賊達からは「すげー!!waveディズニーランド
みたい!!」「すげー」「すげー」と洞窟の中でこだまする
声が響いてきます。
ちょい乗りツアーは、何が起こるかわからないheart02体験型
アトラクションでもあるのです。
P8020141P8020143P8023107




カヤックは、いかに楽に漕げるポイントを早く
体得するかで、上達が早くなります。
3人乗りカヤックは、3人でタイミングを合わせ
れば、早く漕げるということをマスター!!
前方を見ないでひたすら漕ぐ!!早い・早い!!
調子に乗って漕いでいると、壁に激突しそうよ
前を見てeye最初は先頭を漕いでいたフミエちゃんの
漕ぐカヤックはいつの間にか、のんびりペースに
「みんなが上手になったんだね」と自分達のペースで
漕いで行きます。
オレンジ色のカヤックは息もぴったりコツもつかみ
上手くカヤックをコントロール 仲良しご夫婦!!
P8020159P8020160P8020161




弓ヶ浜をまでお散歩して、穏やかな逢ヶ浜に帰って
きました。ここでは、まったりのんびり・・・・そして
油断したときに、どこからか水が飛んできて
海賊ごっこのスタートです。
カヤックの上で寝転がっていますが、この後sweat01
海の中へと消えて行きました。
P8023196P8020162P8023213 




水に落ちても、武器は放さず!!海の中からも
攻撃です。結局この後、カヤッに再乗艇する際
旅は道連れ・・・フミエちゃんもsweat01と海の中へ
これは、計算か?自然になのか???
P8020175俺たち、ヘタレ!!と自己申告の
男性陣!!カヤックの先頭で
少しドキドキしながらも、一生懸命
漕ぐ女性陣の姿はかっこよかった!!
今度はsunの下で思いっきり遊びましょう!!
   
       

|

« 逢ヶ浜で磯観察 | トップページ | 朝の海は貸切状態 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逢ヶ浜で磯観察 | トップページ | 朝の海は貸切状態 »