« リク王子が主役のちょい乗りだ~ | トップページ | カヤックの季節です »

2009年8月24日 (月)

のんびりまったりなちょい乗りです

P8240001P8240030P8245083




午後からのちょい乗りツアーです。
随分、8月も終わりに近づくと同じ時間からの
スタートでもかなりお日様が傾いていますね。
ヘリさん&シジョンさん親子のちょい乗りカヤックです。
お母さんは、最初からかなりやる気マンマン!!
パドリング講習中も!!「実践、実践」早く海に
浮かびたい~!!という気持ちが強く伝わってきますが
のんびりマイペースなお母さん!!バリバリ漕ぐという
よりも、海遊びを楽しみ終始笑顔で お上品に
漕いでいますよ!!
ヘリさんは、お母さんの分も漕がなくてはいけないのと
コントロールをとるので一生懸命!!
P8240041P8240057P8245092




P8245094P8245098P8240042




でも、だんだんコツをつかみおしゃべりしながら漕げる
ようになりましたよ!!お母さん、横座りでグラグラsweat01
するの、絶対出来ないって怖がっていたけど
リラックスムードになってきましたよ!!途中
「大丈夫!!」って声をかけると「元気happy01元気」と
笑顔でパドリング!!波も風も程よく、ゆっくりのんびりな
ちょい乗りツアーになりました。
ヘリさん、新年 初日の出ツアーがすごく気になって
いる様子。寒いけど、これは見る価値ありますよ!!
四季それぞれに楽しめるちょい乗りツアーに
また、遊びに来てください。
お母さんも、次はもっと上手に漕げます!!って
張り切って帰って行きました。       

|

« リク王子が主役のちょい乗りだ~ | トップページ | カヤックの季節です »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リク王子が主役のちょい乗りだ~ | トップページ | カヤックの季節です »