« 海を好きになろうよ!!海は楽しいよ!! | トップページ | お盆休みも今日までかな? »

2009年8月15日 (土)

みんなでワイワイ!!

P8150024P8154536_2P8154501




P8154626P8150068P8150057




今日はワイワイちょい乗りカヤック!!ワニ姫の
お友達がいっぱい遊びに来てくれました。
南伊豆出身!!八王子中屋ジム 荒川仁人選
その仲間たちpunchお父さんは自艇で登場wave
昨年の夏も登場のゴウ君とゆみ姉さん!!その
また、姉さんも登場のワイワイ賑やかなちょい乗り
ツアーです。
P8150014P8154570P8150044




この夏休み海が荒れていたのですが、今日は
いっぱ湾の外の洞窟に入れましたよ!!
突然誰が rockファイト!!と言ったのか始まる
海賊ごっこ!!ガンカゼを以前踏んでしまった
から、さんざん仁人パパに「気をつけろ~!!」
といわれても、いうこと聞かない悪がきはパドルで
すくって遊んでいます。「気をつけて!!」
水温も上昇し、魚も増えてきたようですね・・・・
P8154585P8150018P8150051




P8154678P8154598




大阪から毎年、お母さんの田舎に遊びにくる
ゴウ君!!中学生になりました。でも、常にお疲れモード
な感じshock一番若いのにね!!今度は、1人乗り
カヤックでびしびし鍛えてあげましよう。来年も
待っているよ!!ゆみ姉さんは、ちょい乗りの
リピーターさんなので、3人乗りのコントロールも
ばっちりです。さすが!!
大きな洞窟に、天井に頭がつきそうな低い洞窟!!
みんなで楽しくワイワイキャーキャーのちょい乗り
ツアーになりました。
P8150076P8150086P8154707  



海のダイスキな、ゆなぴーもカヤックに乗れて
ニッコ二コhappy01見学に来ていたおじいちゃんもゆなぴー
のこの笑顔を見てビックリhappy02泣くかと思っていたみたい!
海が心配そうなお子さんの時は、最初にザブ~ンsweat01
と海の中に入って遊んじゃいます。ライフジャケットで
プカプカ浮かぶのも気持ちがいいよ!!
P8150084P8150078P8150090




イスハピたかぴぃ~のBLOGを見て参加された
りょうこちゃんとお友達!!全員女性でしかも
見た感じ体育会系は2名!!どちらかというと
お上品で運動は・・・・というような3人!!
さてさて、どなる??
なんとな~く、漕げているりょうこちゃんチームとシングル
カヤック!!オレンジ色のタンデムは、なぜか
酔っ払い運転、旋回の時も教習所の車庫入れでハンドル
をどちらに回せばいいのか考えてしまい
車をぶつけてしまうタイプのようです。
途中、大事なポイントはスパローちゃんと汽車
ポッポで進みます。何とか、航路を横断できると
P8154700P8154717P8154709    



そこには、大きなクルーザーがいるではありませんかship
さっき湾の中で練習した海賊の水鉄砲攻撃がここで
役に立つのです。みんなで攻撃だ!!ところが
相手も負けていませんよ!!クルーザーからも
水が飛んできます。(ちなみにこのクルーザーは
お友達の船ですので、襲ってもつかまることはありません)
P8154710P8154722P8154724




カヤックからもfishお魚いっぱいみれたけど
やっぱり潜ってみるのが1番です!!
「泳げない~happy02」って言ってたお友達いたけど
やっぱり、みんなと一緒なら大丈夫scissors
午後は、いっぱい漕ぐ!!というよりも
ゆなぴぃ~もいたので、みんなで楽しく海遊び
をしました。コントロールが心配だった2人も
次はもっと上手に漕げるはず!!また、これに
懲りずにまたみんなで遊びに来てください。
ワニ姫ちゃんはゆなぴぃ~のニッコニコの
笑顔が見られてうれしいぴぃ~happy01
ゆなぴぃ~のパパはすっかり海賊気分で
おおハシャギでしたよ!!

|

« 海を好きになろうよ!!海は楽しいよ!! | トップページ | お盆休みも今日までかな? »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海を好きになろうよ!!海は楽しいよ!! | トップページ | お盆休みも今日までかな? »