« いざ 式根島リベンジだ!! | トップページ | 弓ヶ浜の花火大会だ!! »

2009年8月 7日 (金)

やっと夏がもどってきたよ!!

P8073619P8070007P8070001




やはり、弓ヶ浜~逢ヶ浜は昨日と海の様子はさほど
変らず。お天気を見て急遽予定変更!!カヤックに
乗ります!!ということで、本日も子浦に移動です。
午後からというお話だったのですが、急遽準備が
出来次第のスタートとなりました。
P8073627P8073635P8073674




車から湾の中や、山の稜線をみると霧があがり
とっても幻想的、自分達ではあまり気が着かな
かったけど、ぼんやりとした霧の中を漕いでいた
ようです。
本日の仲良しな女性2人組み!!
パワーがありすぎて少し酔っ払い運転!!
細い水路を通過しようとすると慌ててしまって
カヤックがあっちこっち向いてしまうwobbly
さてさてどうなるか??
とにかく今日の2人は大笑い!!行きたい方向に
上手くいっても、いかなくても大笑い!!
ギャーギャー、ワーワー 大騒ぎのツアーです。
P8073659P8070042P8070017




少し心配もあったので、外海のダイナミックな
これぞ南伊豆!!という海を見た後はすぐに
湾の中に入ってきます。二人のリクエストでも
ある「キレイなwave海でシュノーケル」どのシュノーケル
ポイントにするかが重要!!
「うわぁ~キレイshine」と目をキラキラさせるお二人
ですが、海は広し!!もっとキレイなところがあります。
ひげちゃんセレクトのキレイな入り江でシュノーケル。
P8070033P8073687 




恥ずかしがりやさんなので、後ろ姿で失礼!!
あがってくると、お友達から女性にだけ果物の
差し入れを頂きました。体を動かした後の
果物って最高においしいんです。
ご馳走さまです。7月に南伊豆に遊びに来た
時は、まだ水温も上がらず、海にも入らずに
帰られたようですが、今回は思いっきり海で
遊べて大満足のお二人でした。    

|

« いざ 式根島リベンジだ!! | トップページ | 弓ヶ浜の花火大会だ!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ 式根島リベンジだ!! | トップページ | 弓ヶ浜の花火大会だ!! »