« 夏休みの思い出 | トップページ | すごい波です »

2009年8月 4日 (火)

今年も来たよ!!

P8040003_2P8043364P8043377   




P8043534P8043413P8043422_edited1




P8043487P8043448P8043458_2   




毎年、子浦でサマーキャンプをする子供達
今年は、幼稚園児から中学生までと幅広い子供
達19人がカヤック体験です。
毎年参加している、お兄ちゃん組みは幼い子供達に
「ちゃんと漕げよ!!行き合わせて、休んでいたら
進まないぞ!!右・右!!左・左!!」と私達よりも
しっかり指導してくれます。強力な先生です。

小さい子だって、しっかり漕いでいます。
いや、小さい子ほど頑張ってます。
梅雨明け1日目は最高の夏!!でも、この暑さ
炎天下のツアーなので、先生と細かく打ち合わせをし
水分補給や、休憩、海水浴と体をヒートアップ
させないように気を使います。

ベテランチームと、小さい子チームに分かれて
ミニツーリングにだって行ってきました。

すいか割り大会に種飛ばし大会!!
夏~って感じになってきました。

1年経って、初めて参加した子もいれば
半分以上が昨年も来た子供達!!
あ~変っていないな???今年は一つ
学年が上がり体も大きくなりバリバリ漕ぐこ
それぞれですが、親元を離れてお友達と
過ごすサマースクール!!
逞しくなっているはず・・・・
また、来年も会えるのを楽しみにしています。

|

« 夏休みの思い出 | トップページ | すごい波です »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの思い出 | トップページ | すごい波です »