« カヤックに乗らないのはもったいない!! | トップページ | 海賊の掛け声はアイアイさぁ~ »

2009年8月21日 (金)

強敵 ちびっ子海賊現る!!

P8210133P8210012P8214976




Bauさんファミリーが遊びに来てくれたよ!!
ナオ君は前回のカヤックでかなりコツをつかんだ
様子!!大人チームに負けないぐらいのスピードで
風波のたつ海だってへっちゃら、ヒロ君は前回に
比べすごくお兄ちゃんになった感じ!!4歳になった
んだって!!泣きべそ顔のヒロ君はもういません。
P8210018P8210024P8210054   




P8210036P8210040P8210061




みんな何度も乗っているので、このぐらいの波では
へっちゃらgoodしらとりパパも一緒です。
P8214971P8210056P8210081




P8210082P8210154




ナオ君かなり強敵な海賊です。カヤックを襲って
武器を奪って各カヤックを回ります。
スパローちゃんに武器を奪われてもぜんぜん平気!!
パドルがなくても大丈夫!!ってライフガードのように
ハンドパドリング!!でも、「パドルはいらないよ!!」
って漕いでいますが・・・でも、最後には、ヒロ君用の
シーシェルパ塩ちゃん特性の、子供用パドルを上手に
使いこなし漕いで行きます。
やはり、子供には軽いのが一番なのかな???
Bauパパも、Bauママもカヤック上でバトルが始まります。
このファミリーはすごすぎます。
波のあるところでも、泣かないで頑張ってカヤックに
つかまっていた、ヒロ君とBauちゃん!!
最後の最後で、ナオ君に水鉄砲を奪われ大泣きcrying
まだまだ、気難しいお年ごろのようです。
でも、最後まで一番前の席がいい!!って離れなかった
のは大きな成長です。
でも、大暴れのちびっ子海賊の ナオ君も数年前は
泣き虫海賊だったとか???
幼児期は、まだまだ複雑なお年頃のようです。
また、みんなで海で大暴れしようね!!   
 

|

« カヤックに乗らないのはもったいない!! | トップページ | 海賊の掛け声はアイアイさぁ~ »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわpaper
今、弓ヶ浜より戻ってきましたbullettrain
今回も大変お世話になりましたgood
3泊4日でしたが、全日晴天に恵まれ
最高の南伊豆を堪能しました
今回は1度しか乗れなかったけど
また秋口にゆっくり伺います
2日目の夜歩いてお店に伺ったのですが
真っ暗でした。。お休みだったかな?

こんばんわーhappy01
bauママですー
今回もお世話になりましたhappy02
今日、弓ヶ浜の海岸で泳いでいたら
(14時?15時位かな)ひげさん達のカヤックを
発見sign03泳いで行こうと奮闘したのですが…間に合いませんでしたcoldsweats01
泳いで行ったらびっくりしただろうなーと
思ったのでしたsmile
それでは、またよろしくお願いしますshine

投稿: bau | 2009年8月24日 (月) 21時28分

お疲れ様でした。
でも、ちびっ子海賊に子供に容赦しない
Bauパパ海賊、すごかった!!みんな、最強の海賊になれそうですよbomb

今日も漕いでいたのわかりました!!
でも危ない危ない、会っていたらナオ君海賊にカヤックを乗っ取られていたかも??

また、すぐに南伊豆の帰ってきてくださいね!!
ちなみに2日目はさすがのひげさんも、お疲れモードでCAFEはお休みにしてしまいました。すみませんhappy02
今度は、来る前にぜひご連絡を下さい。
今日も、早めにお店を閉めて
moon3ナイトカヤックで夜光虫を見に行きました。(見れましたよ!)
なんて、勝手なお店なんでしょう・・・・

投稿: ワニ姫 | 2009年8月24日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カヤックに乗らないのはもったいない!! | トップページ | 海賊の掛け声はアイアイさぁ~ »