« カヤックの季節です | トップページ | 海亀の放流を見に行こうツアー »

2009年8月26日 (水)

すごく楽しい!!ニッコニコのス~さん

P8260001P8260004P8260011




P8260017P8260019P8260020




夏のアルバイトで南伊豆に来ているスーさんです。
毎日湊CAFEの前を自転車で通過しすごく気に
なっていたんだって・・・・
とにかくパワフル、自転車で休みのたびに体を
フルに動かしているんですよ!!
1人でもちょい乗りカヤック開催いたします!!
今朝の弓ヶ浜もよかったけど、今日の洞窟は
最高です。写真でもこの美しさ!!海の色が
エメラルドグリーンshineスーさんのこの笑顔を
見ればどれだけ楽しいか!!感動しているか
わかるでしょ。
P8260025P8260037P8260056




洞窟の前ではシュノーケリンもしましたよ!!
しかし今日も水温低め、気合と根性で潜ると・・・・
真下にはイワシの群れが入ってきて、大興奮!!
「なんで、みんなこんなに楽しい事しないの??」
ってつぶやいていたとか???
湾の外は風が強く少し大変だったようです。
スーさん、パワーはあります。1人掛け声をかけながら
一歩一歩確実に、カヤックを進めていくので結局
最後まで自分の力で漕ぎきりましたよ!!
途中ライフセーバー達にも海賊の水鉄砲攻撃sweat01
みんな逃げていく??それとも真剣にトレーニング・・
残り少ない、お休みをこの日はカヤックに絶対乗る!
って決めていたすーさん、その願いがかない最高の
カヤック日よりになりました。
       

|

« カヤックの季節です | トップページ | 海亀の放流を見に行こうツアー »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カヤックの季節です | トップページ | 海亀の放流を見に行こうツアー »