« のんびりまったりなちょい乗りです | トップページ | すごく楽しい!!ニッコニコのス~さん »

2009年8月25日 (火)

カヤックの季節です

P8255099P8250001P8250002  




弓ヶ浜の海水浴場のシーズンも終わり、沖に浮かんで
いたブイも撤去されました。
まだまだ、海水浴を楽しむ人はいるのですが
弓ヶ浜への上陸もできるようになりましたよ!!
P8250004P8250009P8250006




洞窟探検にも行ってきましたよ!!やっぱり
午後より午前中の方が差し込む日差しがとても
きれい!!今日は2つの洞窟にチャレンジしました。
P8250014P8250019P8250026




海水温は少し低めでシュノーケル??って感じ
になってしまう・・・
P8250039P8250028




ユウスケさんは、北海道でのリバーガイド経験も
あるので波のある海で乗るシーカヤックはまた
違う楽しさがあるようです。
あれあれ、途中カヤックの上でメンバーチェンジが
行われたようですよ・・・・
パワーのある人や、体格の大きな人が後ろに乗る
ことが多いのですが、メンバーチェンジをした後も
ハルカさんが後ろでカヤックを上手に操作し進んで
行きます。
ユウスケさん、今年は叶いませんでしたが
来年こそは、ハルカさんも一緒にcherryblossomお花見カヤック
実現させましょうね。

そして、昨晩のワニ姫ご一行!!
お店を少し早めにCLOSEにして、きれいなmoon3の輝く
夜空の下でのナイトパドリングに行ってきましたよ!!
海ほたるは見たことあるけど、自分で漕いで
夜光虫を見に行ったのは初めて・・・・  

|

« のんびりまったりなちょい乗りです | トップページ | すごく楽しい!!ニッコニコのス~さん »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりまったりなちょい乗りです | トップページ | すごく楽しい!!ニッコニコのス~さん »