« グッシャグシャの子浦湾 | トップページ | ひまわり咲きました »

2009年8月 9日 (日)

乗る前から酔ってます

P8093889P8090005P8093894




せっかく海のない県から、キレイな海で遊びたい!!
と南伊豆旅行を計画したのに、大荒れの弓ヶ浜で
は思いっきり遊べなかったようです。
そこで、せっかく海に来たからとちょい乗りカヤックに
参加することに・・・
1号 カイ君 2号 タイガ 3号 オウリの3兄弟と
お父さんで子浦の海で大暴れ!!
でもね、移動して車を降りたその瞬間!!
3号 朝食のおいしいバイキングを食べすぎて
しまったようで、もうすでに車酔いですshock
少し青白い顔をして、少し元気なさそう・・・・
P8090024P8093932P8093905




ご両親のOKも出たので海に出発!!
寒い!!といいつつも、ワニ姫と海に入りクールダウン
少し気分もよくなったようなので、いざ出陣wave
途中、怪しい顔色になると水鉄砲で攻撃したり
自分から頭めがけて、水鉄砲発射!!
お兄ちゃんたちとスパローちゃんの海賊ごっこが
始まると、遅れていたカヤックの船足も速くなります。
さすが、男の子!!
1号2号の乗るカヤックは途中酔っ払い運転に!!
P8093942P8093930P8093943     




本日の透明度はやはり、うねりの関係でイマイチ!!
魚は見つかられなかったけどやっぱり海の中の方が
気持ちがいい!!
海水浴で消化不良だった元気いっぱいの3兄弟の
ストレスもこれで解消です。
赤チーム・青チームに分かれての横断レースの
勝敗は、頭1つの差で 青チームの勝ち!!
みんな、お皿の乾いたカッパのようにカヤックの後も
ライフジャケットを着用して、気持ちよさそうに
海水浴を楽しんでいました。
まだまだ、遊びたりない子供達はこの後も
妻良湾の水上アスレチックへと向かって行きましたよ。
これで、今回の旅の目標でもあるキレイな海で
遊ぶ!!という宿題は達成できたかな!!
また、みんなで遊びに来てください。
 

|

« グッシャグシャの子浦湾 | トップページ | ひまわり咲きました »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッシャグシャの子浦湾 | トップページ | ひまわり咲きました »