« ひまわり咲きました | トップページ | 地震なんて関係ないよ!! »

2009年8月11日 (火)

地震お見舞いありがとうございます

P8113974今朝ものすごい大きな地震が
ありました。
南伊豆に引っ越して、地震という
ものを感じたことがなかっただけに
少し驚いております。
お店の方の被害は、ほとんどなく飾ってあった
びにさん撮影のお写真が2つばかり落ちた程度です。

先ほども、町内放送で“断水”のお知らせがありましたが
今のところ断水もなく通常の生活に戻っております。
P81100027時現在の逢ヶ浜!!
写真ではよくわからないのですが
エビ穴の後ろには2Mオーバーの
波が当たっております。
いつもは波の来ない山側にも
海草が打ちあがっていたところを見ると津波だったの
かもしれません、7:30現在津波警報も解除されました。

これからも、町内放送をしっかり聴いて行動します。

みなさん、ご心配かけましたが ワニ姫もスパローちゃんも
無事ですよ!!また、元気な私達の顔を見にぜひ
遊びに来てください。 

|

« ひまわり咲きました | トップページ | 地震なんて関係ないよ!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー
地震すごかったですね。横浜でもとても揺れ
ました。ブログを見て、あまり被害がなかったのがなりよりです。16日よりそちらに伺いますのでよろしくお願いします!

投稿: bau | 2009年8月11日 (火) 13時59分

bauさん
お久しぶりです、お会いするのが楽しみです
地震に、台風に!!とみなさん心配されますが、waveも「えっ!!何かありました?」と何事もなかったかのような海!!
今日もいいお天気です。
先日は出さきだったので、再度 人数の連絡をお願いいたしますpaper

投稿: ワニ姫 | 2009年8月11日 (火) 14時21分

こんばんはmoon3
そかそか・・・
よかったぁsweat01
心配していたのよんsweat02

こっちも結構揺れたのwobbly
怖かったよsign01

そうそう、こないだ
newmoonぢと会ってきたよぉhappy02
って、ここのところ結構会ってたりしてgood
あははははwink

ではでは・・・
楽しい夏をお過ごしくださいませwave

投稿: いけちり | 2009年8月11日 (火) 22時39分

いけちり
大きいの来た!!って思ったけど
今は、何事もなく普通の生活に戻っているよ!!
newmoonじなつかしー!!
ひさびさに、はnewmoonじの
物まねショーをみたいよ!!
ご心配頂きましてどうもありがとうheart01

投稿: ワニ姫 | 2009年8月12日 (水) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり咲きました | トップページ | 地震なんて関係ないよ!! »