« いい伊豆みつけた 次はTVKです | トップページ | 強敵 ちびっ子海賊現る!! »

2009年8月20日 (木)

カヤックに乗らないのはもったいない!!

P8204958P8200014P8200013 




私達の、お父さんのような存在のしらとりパパが
遊びに来てくれました。午前中は、旅の疲れを
温泉に入りゆっくりとほぐし、午後は3人で
ちょい乗りに行ってきましたよ!!
今日は、がっつり漕いできましたよwave
逢ヶ浜を出て、いつものツアーの遠国島をさらに
越えて、田牛(とうじ)のサンドスキー場をバックに
さらに進みます。
もうすぐ 舞磯 By The Sea!!白い建物が見えて
きたところでUターンです。
P8200029P8200038P8200010




しかし、今日は風も爽やか波も時々いつもの
浅瀬が波が立つぐらいでとっても穏やか!!
こんな日は、めったにない最高のカヤック日和です。
みて、この透明度fish
P8200055P8200059P8200060




龍宮窟の入り口は波が高いのですが、サーフィン
しながら中に入ります。気持ちいい~happy01
この龍宮窟は、伊豆の中でもかなりパワーの
高いスピリチュアルなPOINTのようですよ!!   
P8200070P8204961P8204964




伊豆の海ってなんてきれいshineなの??と改めて
思った最高のコンディションでした。
しらとりパパはまだまだ漕ぎ足りない様子。
だって、2月のお花見依頼 漕いでいないとか??
逢ヶ浜でお別れして、湊CAFEのPIRATES桟橋まで
漕いできた元気いっぱいのパパさんです。

ワニ姫たちのちょい乗りツアー 碁石が浜までの
往復で2時間弱の所要時間です。
 

|

« いい伊豆みつけた 次はTVKです | トップページ | 強敵 ちびっ子海賊現る!! »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい伊豆みつけた 次はTVKです | トップページ | 強敵 ちびっ子海賊現る!! »