« 海亀の放流を見に行こうツアー | トップページ | イワシの群れの中を漕いだよ!! »

2009年8月28日 (金)

いい伊豆見つけた!!みんなみたかな??

いい伊豆見つけたの撮影がありました。
You TubeにUP されましたのでみなさん
ご覧下さい。

湊CAFE&PIRATESのメインに出ているのは
放送 2部(青野川)です。

放送 1部  放送 2部(青野川) 放送 3部

青野川??って思う方もいるかもしれませんが
私達のダイスキな 青野川がクローズUPされ
さらに、愛着が出てきました。

みんなも、ぜひ2月5日からの
みなみのcherryblossom桜と菜の花祭りのwaveちょい乗りツアーに
遊びに来てね!!

|

« 海亀の放流を見に行こうツアー | トップページ | イワシの群れの中を漕いだよ!! »

TVにでちゃいました」カテゴリの記事

コメント

お知らせ見てすぐにビデオ予約したのに、なぜかうまく録画できておらず・・・。
なのでYoutubeへのupありがたいっす!
さっそく見てみたいと思いま~す!

投稿: 双子観察長 | 2009年8月31日 (月) 00時36分

双子観察長
今は、Youtube といういいものがあるので
録画しなくてもOKです。便利な世の中になりました。

投稿: ワニ姫 | 2009年8月31日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海亀の放流を見に行こうツアー | トップページ | イワシの群れの中を漕いだよ!! »