« 弓ヶ浜の花火大会だ!! | トップページ | 乗る前から酔ってます »

2009年8月 9日 (日)

グッシャグシャの子浦湾

P8083761P8083760P8080020




イズハピで大活躍中の、タカピーとイクミちゃんが
遊びに来てくれました。前回のイズハピの取材の
時に、「必ずまたちょい乗りにきます」と大満足で
帰って言ったタカピー!!約束どおりに遊びに来て
くれましたよscissors
P8080031P8080028P8083741




昨日と波の向きが変わり、湾の中にも大きな波が
入ってきて、防波堤の内側には波の花がバブル
バスのようにアワアワになっている。
水の苦手な、イクミちゃんは転覆しないかキンチョー
モードです。タカピーがカヤックから海に飛び込む
時だって大騒ぎです。気づかづに、1人で漕いでいる
イクミちゃん、カメラーポーズのタカピー!!
「1人で漕いでいる!!」とこれまた、大騒ぎの
イクミちゃん、午前中は2人の元気な声が湾の中を
コダマしていました。秋には、カヤックで行く温泉ツアー
に行きましょうspa

午後部
P8083774P8083871P8080103




会社の仲良し6人組みが遊びに来てくれました。
週末ということで、道路かなり渋滞していたようで
早く水に入りた~い!!と元気いっぱいです。
準備は、早めに済ませ 海でた~っぷり時間
いっぱい遊びますよwave
「1・2・1・2」「右・左・右・左」二人の息を合わせます。
中には「コバ・ヤシ・コバ・ヤシ」と言っているチームも
今回来れなかった、仲良しのお友達の名前で掛け声
をかけている。スピリチュアルな南伊豆だけに
きっと、小林さんの魂もこのカヤックに乗って3人で
漕いでいるかのように早かった!!
P8083806P8083820P8080087




昨日よりも、波の角度が違うのか湾の中にも
波が入り込み、グッシャグシャwaveシュノーケルも
したいけど、fishが見えない、洞窟にも波が当り
入れない・・・・大人も子供も、みんなが同じラインに
立って遊べる、湊CAFE&PIRATESの海賊合戦
P8083812P8080079P8083865




突然、ザブーンsweat01海に落ちる音がするかと思えば
コマンドーのように、ウォーターガン片手に水中移動
みんなで、キャーキャー、ワーワー!!大騒ぎの
ちょい乗りツアーはアットいう間に終わってしまった。

またみんなで遊びにきてね!!

盛りだくさんなちょい乗りツアー
午前・午後の部・そして お友達のクララの進水式
も行われましたよ!!
コブラカヤックエリミネーターの進水式です。

そして、夜は弓ヶ浜の花火大会に・・・・・
大忙しな1日になりました。


      

|

« 弓ヶ浜の花火大会だ!! | トップページ | 乗る前から酔ってます »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弓ヶ浜の花火大会だ!! | トップページ | 乗る前から酔ってます »