« わがままなちょい乗りツアー!! | トップページ | タイフ~ン »

2009年8月30日 (日)

台風対策

P8300005_2P8300007




早いもので、楽しかった夏休みももう終わり
地元の小学生達は、明日から新学期
ということになりそうです。
そんな新学期にやってくる、台風typhoon
台風発生とともに、毎日天気予報と
ニラメッコ!!明日のちょい乗りツアはー「台風なので」
とお電話をして、日を改めることに・・・・
夕方、浜のカヤックを撤収に行きました。
風も少し上がり、神子元島方面を見れば
白いウサギちゃんがピョンピョン飛んでいます。

弓ヶ浜にはいい波が入りサーフィンを楽しむ人も・・・
このままの進路で行くと、伊豆半島を直撃impactも考え
られます。湊CAFEの前のプルメリア・ハワイアンローズ
ハイビスカスローゼスの花たちも避難です。

ちなみにスパローちゃんの台風対策は
tvイメージトレーニング!!
明日の波を期待して・・・カヤックサーフィンのDVDで
イメージトレーニングだそうです・・・・

|

« わがままなちょい乗りツアー!! | トップページ | タイフ~ン »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わがままなちょい乗りツアー!! | トップページ | タイフ~ン »