« 海賊の掛け声はアイアイさぁ~ | トップページ | のんびりまったりなちょい乗りです »

2009年8月23日 (日)

リク王子が主役のちょい乗りだ~

P8230208P8230209P8230210




今年も遊びに来てくれた、ミナミちゃんリク君王子
ファミリーです。(1年目2年目)
昨年の王子は水が怖くて泣き虫王子!!
今年はライフジャケットも泣かずに着用、ママと
一緒にパドルをもって、「1、2、1、2」
なので、今日は王子のご機嫌を伺いながらの
ちょい乗りツアーです。
P8230274P8230246P8235039   



そして、前回は1人で参加のリエちゃん今回は
弟とお友達も一緒です。1人もいけどみんなと
一緒のカヤックはやっぱり楽しいねscissors
天井に頭が当たりそうな、洞窟探検!!
キャーキャー言いながらもみんな楽しんでいるよ!!
若干数名は、「お、お腹の肉が・・・・」と前屈が
辛そうですよ・・・・
P8230224P8235035P8235052




「うちの王子は水がダメなの・・・」といいつつ
一緒になってかけるのだけは一生懸命な
ママsweat01かなり狂的な海賊ですよ!!
P8230261P8230291P8230255




P8230300P8230317P8230321




一緒に参加したメンバーみんなが「リク君大丈夫」
って声をかけてくれて、楽しくちょい乗りツアーは
進んで行きますよ!!ミナミちゃん今回はじめての
シュノーケリングも上手に使い、お魚をいっぱい
みつけた様子です。
みんなそれぞれ好きなポイントを見つけてはじっくり
魚を見ていましたよfish
みなさん、少し早めに集合して頂いたのでその分
2時間とは言わずにた~っぷり、ちょい乗りを
楽しんでいただきますよ!!
P8235061P8235031P8235064




湾の外の大きな洞窟にもチャレンジです。
ドンブラコsweat01  ドンブラコsweat01  ってカヤックが進んで
行きますよ・・・・
最初は遠慮がちにみんな、水鉄砲で遊んでいる
んですが、いつしか、同じグループだからとか
違うグループだからとかいう遠慮はなくなり
みんな一緒のちょい乗りツアーです。
リエちゃん、ぱんさ兄弟とそのお友達
洞窟には大感激だったようです。
頭が着きそうでスリルもあるし・・・・
海の色がまた違って見えたり・・・小魚がたくさん
いたり・・・
ミナミ&リク王子ファミリーは、だんだん王子が大きく
なるにつれ一緒に遊べるのでまたカヤックの楽しみ
方がち違ってきたようです。みんな、それぞれに楽しい
夏休みを過ごしたようです。(カヤック欲しいんだって・・)
就職活動中のぱんさは、遊んでいたのがばれないように
一生懸命、日焼け止めを顔に塗っていたけど、しっかり
カバーできたかな!まだまだ、南伊豆のいいところ
いっぱいあるから、また遊びにきてね・・・

    
 
 

|

« 海賊の掛け声はアイアイさぁ~ | トップページ | のんびりまったりなちょい乗りです »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海賊の掛け声はアイアイさぁ~ | トップページ | のんびりまったりなちょい乗りです »