« 地震お見舞いありがとうございます | トップページ | これぞPIRATES!!Go・Go!! »

2009年8月12日 (水)

地震なんて関係ないよ!!

P8120005P8123982P8120011




P8124050P8123990P8120048




地震なんて関係ないよ!!今回はなぜか愛知や
名古屋方面の方が多かった!!東名が通れなく
たって南伊豆に遊びに来てくれた、遊海人(ゆかい)
な仲間!!最初から豪快に飛ばす、ヒケファミリーの
体育会系チーム・同じ家族でも文科系の男子2人!!
文科系でも海はダイスキ、カヤックの上から豪快
なジャンプsweat01おみごとですshine
P8120056P8120065P8124005




マキコちゃんとお友達のシャチホコレディースチーム
お上品に海の上をスイスイ!!よたよた漕いでいます。
でも最後には、コントロールのコツがわかってきた
みたい!!P8124029
P8120012P8120062




ユカちゃんカップルは、「いやだ やめてー!!」と
言いつつも海賊ごっこを思いっきり楽しんでいたようです。
いっぱい水掛けられましたsweat01
3人乗りのゲンキ君ファミリー!!
一家の大黒柱のお父さんがかなり頑張って漕いでいました。
ゲンキ君キンチョーしていたのか、シュノーケリングの
後からはニッコニコ!!3人の息が会うと早い早い!!
お父さんが見つけた、ヤドカリ観察に夢中なマユミちゃん
絵日記書くよ!!ってじっくり観察!!上手に絵日記
書けたら送ってね!!(宿題flair宿題)

少し海のうねりを体験していた頂こうと、防波堤の
外の海を見学に!!
かなり波の高い所出まで行くチャレンジャーな人も
いましたよ!!P8120075
P8124103




最後にみんなで記念撮影camera
シュノーケルに、カヤックに今日も元気いっぱい
遊んできましたよ!!
みんなの笑顔を見ればわかるでしょ!!
右の写真のヒケファミリー、みなさんかなり
ゆるゆるな感じで記念撮影です。
お父さんの高級サングラスやシュノーケルの
マスクが海に落ちてしまい、何度も宝探しで
海の中に潜ったみなさん!!
もう、coldsweats02ヘトヘト!!この後、楽しいモードの
写真をとったのですが、なぜかピントがあってなくてhappy02

午後の部は、カズ君ミコちゃんと
昨年も南伊豆でカヤックを乗った仲良し家族!P8124144
P8124127P8124147




P8124137P8124138P8124146




午後はいっぱいシュノーケリング!!
fishコバルトスズメも見えましたよ。
そして、少し波もおさまったので湾の外まで
遊びに行きました。ここには、大きな洞窟がいっぱい!!
でも、うねりが洞窟に入り今日の洞窟探検も
中までは、入れなかったhappy02
初めての会うメンバーだけど、そんなの関係ない!!
ハワイでいうオハナみたいな感じですねheart01   
他のグループのちびっ子海賊にだってガンガン
ウォーターガンで攻撃だ!!午後はワイワイいろんな
グループと時に一緒に遊んだり楽しい1日になりました。

|

« 地震お見舞いありがとうございます | トップページ | これぞPIRATES!!Go・Go!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震お見舞いありがとうございます | トップページ | これぞPIRATES!!Go・Go!! »