« いい伊豆見つけた!!みんなみたかな?? | トップページ | わがままなちょい乗りツアー!! »

2009年8月28日 (金)

イワシの群れの中を漕いだよ!!

P8280004P8280033P8280025




ゆずちゃん、ぶんた君のフレンチブルちゃんファミリー
と海のダイスキなメイちゃんファミリー!!
P8285107P8280053P8285112




そして、お父さんのお仕事についてきたマサキ君
1人乗りで挑戦です。頑張りました。
P8285114P8285117P8285127




みなさん少し苦戦気味ですが何とか、洞窟まで
たどり着きました。
時々風が吹くも、このぐらいならへっちゃらへっちゃら!!
海の色にみんな感激shine洞窟の入り口ではアオリイカの
子供や、イワシの群れにも会いました。
カヤックの下をものすごい数のイワシが泳いで行きます。
すごい!!
ゆず&ぶんたチーム、ママが2人のリードを持っ
ているので、1人で3人乗りを操船します。
一生懸命漕いで漕いで、もうバテバテなのでワニ姫
がこの船の助っ人として一番後ろに乗りますよ!!
「早いsweat01」ママからのご褒美が出ると嬉しい知らせに
頑張るパパさん!!
P8280043P8280094P8285167




dogぶんた君、海は始めてのようですがいい子で
カヤックに乗っていますよ!!
ママは、2人の子守でニッコニコ笑顔で掛け声を
かけます。
メイちゃんもcameraをむけるとちょっとブチャイクな顔に
なるけど楽しんでいる証拠scissors
マサキ君は、イワシの群れの通る海を潜ります。
魚いっぱい見れたかな??
P8280141P8280118P8280149




弓ヶ浜に上陸して休憩です。
ぶんた君と一緒に泳ぐメイちゃん、すごく嬉しそう・・
みんな犬かき上手ですよsweat01男子チームは海水浴
よりも、海賊ごっこ水鉄砲持ってバンバンbomb
やっていますよ!!
波のようですが、この海の中には数えきれない
イワシの群れfishカヤックの下を行ったりきたりして
いたよ・・・
P8285157P8285171P8280104




みんな、体に力がいっぱい入っていてちょっぴり
お疲れモードのちょい乗りツアーですが、また
みんなで遊びにきてね!!
めいちゃんしっかりお片づけもお手伝いです

湊CAFE&PIRATESのクチコミ情報増えてきました。
みなさんどうもありがとうhappy01

|

« いい伊豆見つけた!!みんなみたかな?? | トップページ | わがままなちょい乗りツアー!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

ひげさん&ワニ姫さん、先日はお世話になりました。
おかげさまでとっても楽しいシーカヤック初体験が出来てパパさんも私もゆず&ぶん太も大満足です!!!
パパさんがひとりで頑張ってくれたので、やっぱり腕がパンパンで痛ててててて~ぇ!って感じです。
まだこんなにきれいな海があるのですね~。
イワシの群れにも遭遇できたし最高な思い出です。
また機会があったらチャレンジしたいので
よろしくお願いしますね!
ありがとうございました。

PS:リード忘れちゃってご迷惑おかけしました・・・。

投稿: ゆず&ぶん太ママ | 2009年8月31日 (月) 14時42分

ゆず&ぶん太ママさん
パパさんかなり頑張ってくれたので
ママさんとゆず&ぶん太君は安心して乗って
いられたのでは・・・
筋肉痛も、楽しい旅の思い出としてお持ち帰りいただければ嬉しいですhappy01
みどり豊かな南伊豆、いいところいっぱいあるので、ぜひ遊びに来て下さいscissors
リード駐車場のおじさんが教えてくれました。無事に手元に届いてよかったです。

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2009年8月31日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい伊豆見つけた!!みんなみたかな?? | トップページ | わがままなちょい乗りツアー!! »