« やっと梅雨明け!!カヤック最高(^_^)v | トップページ | 今年も来たよ!! »

2009年8月 4日 (火)

夏休みの思い出

Img_274nixtuki先日遊びに来てくれた
ちびっ子海賊
ヒビキ君1年生から夏休みの
宿題が届きました。
「えにっきじょうずにかけたら
おくるね」ってニッコニコのhappy01笑顔で
帰っていったヒビキ君!!
まだまだ、こどもらしさの残る
ヒビキ君、絵を見ているだけでも
ほんわかしてきますねheart04
fishスズメダイに、海に同化して見つけるのが大変
だったイカのあかちゃんも、あの時のようにカヤック
のすぐそばまで来ていますよsweat01
絵日記の中から、ヒビキ君が今にも飛び出してきそうshine
南伊豆の思い出のたくさんつまった絵日記どうもあり
がとうheart04
P8040002P8040001P8040003 








そうそう、今朝もまた弓ヶ浜に海亀ちゃんが上陸しましたよ!!
今年3回目、数日前から夜 弓ヶ浜近辺をウロウロ
上陸しようかな?やめようかな?この時期夜海岸
には、海に遊びに来た方達が浜で遊んでいたため
悩んでいたようで・・・でも、無事に産卵をし、海に帰って
いったようです。場所は、弓ヶ浜のレストハウス駐車場
付近!!少し足跡からして小さめですが、新しい命が
弓ヶ浜から誕生することはすばらしいことです。
まだ生まれていないけどbirthdayかめちゃん、おめでとうshine

 

|

« やっと梅雨明け!!カヤック最高(^_^)v | トップページ | 今年も来たよ!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと梅雨明け!!カヤック最高(^_^)v | トップページ | 今年も来たよ!! »