« 地震なんて関係ないよ!! | トップページ | 海を好きになろうよ!!海は楽しいよ!! »

2009年8月13日 (木)

これぞPIRATES!!Go・Go!!

P8130002P8134168P8134185




久しぶりの逢ヶ浜!!朝いくと浜にはピックリする
ぐらいのテントの数、ここはキャンプ村ですか?と
思ってしまう、でも入り口にはキャンプ禁止の文字が!
元気いっぱいのキエちゃん、リュウちゃんはひげちゃんと
4人乗りカヤックに!!そうちゃんとお父さんは2人乗り
カヤックで!!ソウちゃん恥ずかしがりやで、話かけると
そっぽ向いてしまう!!「怖い!!」って手をとめて
しまうと時もあるけど、お父さんは休んでいてソウちゃん
だけが漕いでいたり・・・・
お父さんは体育会系ヨットマンだそうで、ソウちゃんが
休んでいる時には、思いっきり1人で漕いで行きます。
P8134184P8134228P8134210




P8134164P8134166P8134219




今日は、朝の時間よりも風が上がり大丈夫かな!!
とおもいつつ、仲良し姉妹リエちゃんアキエちゃんは
怖い!!って言うかと思ったら楽しい!!とニッコニコ!!
ルームランナー状態になるも頑張って漕ぎきりました。
波や風のをきりながら漕ぐのが湊CAFE&PIRATESの
ちょい乗りツアーのダイナミックなところです!!
早めに湾に戻ってシュノーケリングや海賊ごっこ!!
P8134178P8134187P8134189 




少し休憩した後は、またまた最後に南伊豆アドベンチャー
で、うねりや風のある湾の外にチャレンジです。
「行く人!!」というとみんな疲れているのですが
元気に手を上げ、バリバリ漕いできました。
こんな日もあれば、穏やかな日もあるのでまた
遊びに来てくださいね!!
P8134251P8134253P8134255 




午後は風が上がってきたので急遽子浦湾に移動
です。元気いっぱいのちびっ子海賊の一番の
リーダーはミズキちゃん、好奇心旺盛でなんでも
チャレンジ!!シュウ君は3人乗りカヤックに
乗るのですが、この船は一番頑張っているのが
お父さん!!お母さんはお姫様気分です。
お母さんと一緒のコウヘイ君!!途中船酔いも
したけど、その後はケロリ!!みんなに思いっきり
水鉄砲で攻撃されても大丈夫!!さっきまでの
コウヘイ君とは、別人のようです。
P8130025P8134265P8134274




P8134284P8134271P8134278




水のきれいな入り江に入り、思いっきり海で
遊びました。ここではみんなが子供に帰り・・・
大人も子供も関係なく、シュノーケリングに
1人乗りカヤックに乗ったり、時にひげちゃんの
襲撃をうけ激沈sweat01させられたり・・・・
お母さんかなりストレス溜まっているようで
ママさん海賊も誕生しました。パパとのバトルは
すごかった!!
P8134295P8134299P8134251_2




帰りは、みんなで乗ってきた船と違う船に乗ります。
色んな船に乗り、それぞれの船の楽しさを感じて
もらったちょい乗りツアー!!
午前の部とは、また1味も2味も違ったこれまた
楽しいツアーになりました。
楽しかった後は、これまた楽しくお片づけです。
海賊の仲間入りをした諸君、必ずまた遊びに
くるんだぞ!!             

|

« 地震なんて関係ないよ!! | トップページ | 海を好きになろうよ!!海は楽しいよ!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震なんて関係ないよ!! | トップページ | 海を好きになろうよ!!海は楽しいよ!! »