« すごい波です | トップページ | いざ 式根島リベンジだ!! »

2009年8月 6日 (木)

南伊豆でもここならOK!!洞窟探検だ~

P8063543P8063545P8063551




見てこの朝のwave弓ヶ浜!!遊泳 注意!!そして
その後遊泳禁止に!!
少し雨が降っていたってカヤックに乗りたいよ!!
というリョウタロウ君scissors
弓ヶ浜にお泊りで、この波をみてビビリ~モード
のお父さん!!でも、やはり息子さんのやりたい気持ち
の方が強かったようで、カヤックに乗ることに決定!!
願えば叶うですねshine
P8063560P8060007P8063558 




途中、リョウタロウ君のお友達にも海の上で
ばったり!!世間は狭し!!
カヤック経験ありということでコントロールも
漕ぎもこれなら大丈夫ということで・・・・
うねりの小さな時を見計らって、コースを選びながら
進んで行きます。
これぞ、南伊豆シーカヤックアドベンチャー!!
P8060010_2P8063564P8063569




洞窟の中にもうねりが入り込みドキドキモードの
お二人heart02心臓の鼓動がここまで聞こえそう!!
湾の外に出ると、景観ががらりと変る
感動の一瞬でもあります。
P8063576P8063586P8063598




P8063594 再び、まったりモードの湖のような
穏やかな湾のなかに戻り
リョウタロウ君の楽しみにしていた
シュノーケルfishに挑戦!!

透明度の高いところを探して、ジャンプsweat01
お父さんはカヤックの上から魚を探しリョウタロウ君に
教えていますよ!!
せっかく、海に来たのに少し遊び足りなかったようで
これで、消化不良も解消です。
今回はお留守番だったお母さんと下のお子さんも
次回はぜひ!!一緒に遊びましょう。    

|

« すごい波です | トップページ | いざ 式根島リベンジだ!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい波です | トップページ | いざ 式根島リベンジだ!! »