« 朝の海は貸切状態 | トップページ | 夏休みの思い出 »

2009年8月 3日 (月)

やっと梅雨明け!!カヤック最高(^_^)v

P8030113P8030137P8033245




東海地方もやっと梅雨明け!!sun見てこの天気
カヤック乗らないのはもったいない!!
ふらりとお店に遊びに来てくれ、急遽カヤック乗る
ことになりました。
P8030119P8033254P8033262




洞窟、洞窟!!って言っていたのでチャレンジ
したのですが、うねりと潮があげてきたので
ちょっと難しい、裏側からも挑戦するけど・・・・
今日はプチ洞窟体験、バックで少しだけ入ることに!!
「あっカニ」このうねりの中でも岩場に貼りつく
カニを発見eye
P8033286P8033287P8033290




P8033294P8030138




タライ岬を見学して、今度は弓ヶ浜を目指します。
その途中、始まりました。湊CAFE&PIRAETS
海賊ごっこのお時間ですbomb
アイちゃん、可愛い顔してかなり挑発的です。
ひげちゃんもワニ姫も負けないぞsweat01
弓ヶ浜では、ブイの外まで泳いできた男子2人に
も海賊の攻撃をbomb
P8030150P8030142P8033342




P8033352タカちゃんはパワフルに漕ぎ
パワフルに水鉄砲を撃つ!!
怖い~とか、疲れた~!!
というよりも最初から最後まで
二人のお顔はニッコニコ!!
アイちゃん&タカちゃんがsunの神様を連れて
来てくれたようです。また、南伊豆の海で
一緒に遊びましょう!!





 

|

« 朝の海は貸切状態 | トップページ | 夏休みの思い出 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の海は貸切状態 | トップページ | 夏休みの思い出 »