« 島ツアーの予行練習 | トップページ | 季節の変わらない南伊豆 »

2009年7月21日 (火)

最年少パドラー誕生

P7202388P7200001P7200007 




昨日の夜は相当海が荒れたのか?当初予定して
いた、逢ヶ浜の湾の中は茶色く濁ってしまった!!
急遽、石廊崎へとPOINT変更です。
プードルのジジちゃんファミリーと
松崎シーカヤックマラソンの実行委員のテルさん
ファミリーです。
P7200011P7202394P7202405




テルさんファミリーは、家族が5人!!でも小さな
お子さんがいるので家族みんなでカヤックに乗るのは
初めて!!wave海が大好きな子供達は、カヤックの経験も
あるので、1号ナオ君はシングル艇で挑戦!!
陸上では怪しかった、バックストロークも海の上では
ばっちりマスター!!「漕がないよ!!」って言ってた
2号ユウ君もパドルを持てば元気よく漕ぎ出します。
3号ケイ君は、パドルよりも水鉄砲をもっていた方が
嬉しそう、ワニちゃんの水鉄砲も連れて行ったよ!!
P7200017P7200018P7200020




P7200028P7200023P7200025




長津呂の湾を横断する時は少しうねりが入って
きます。ジジちゃん好奇心旺盛なのでママの
お膝の上に座っても、すぐに海を除きこんでいます。
落ちないかな??少し心配もありますがライフジャケット
きているので大丈夫!!
休憩時間には、上陸して磯観察です。でも、1号2号は
戦いごっこです。
P7202448P7200039_2P7200035




P7200041P7200046P7202469




連休最終日はじりじりと照りつける太陽sun
穏やかな湾の中に帰ってくると、みんな少し冷たい
海の中へとカヤックからザブーンsweat01   
ジジちゃんパパとママが海に落ちちゃったよ!!
って少し心配そう・・・・
P7200064P7202482P7202477




安定感抜群のコブラカヤックなら、最上艇もラクチン
ラクチン!!
P7200057P7200078




お兄ちゃんたちが楽しそうに漕いでいるのをみて
ぼくも!!って言い出したのがケイ君3歳です。
乗るだけかと思っていたら「こぎこぎも」って言うので
パドルを持たせると、しっかり水をキャッチし漕いで
います。恐るべし3歳!!見守る、大人たち結局
ゴールまで漕ぎきりました。
今日は2時間のちょい乗りツアーには、まだまだ
ここに載せきらない、数々のドラマがいっぱいありました。
ジジちゃんが可愛くってたまらない、パパとママは
一緒にカヤックに乗れて終始可愛いお顔をcameraしていました。
またみんなで、海で遊びましょう!!

|

« 島ツアーの予行練習 | トップページ | 季節の変わらない南伊豆 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。久々の家族カヤック、
お陰様で安心して、楽しめました♪
お店も皆が集まりたくなる、いい感じ。
もっと近かったらなあ!!

もう一つのSNSにもお邪魔しましたので、
足跡をたどって遊びにいらしてくださいね。

実は、スラックライン、気になって調べて、
やってみたくなりました。

投稿: マリ | 2009年7月21日 (火) 15時37分

マリさん
こちらこそありがとうございました。
子供達の頑張りぶりに、私達も元気を
いっぱいもらいました。
また、ぜひ遊びに来てください。
今度はスラックラインもやりましょう!!
はまりますよ!!最近は、キャンプ場で
スラックライン出来るところも増えているようです。

投稿: ワニ姫 | 2009年7月22日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島ツアーの予行練習 | トップページ | 季節の変わらない南伊豆 »