« 連休初日は石廊崎 | トップページ | 最年少パドラー誕生 »

2009年7月20日 (月)

島ツアーの予行練習

P7192318P7190001




連休2日目、式根島ツアーは行きはよいよい
行けても、帰って来れない心配が出てしまったので
中止×→いや延期となりました。でも必ず
開催いたしますので、お楽しみにね!!
ということで、島はダメでも南伊豆なら大丈夫!!
石廊崎に行ってきました。
P7190007P7190013P7190018




P7190028P7190021P7190033




島にいったつもりで、荒れたのを想定してバリバリ
漕いでもらいますよ!!
マルコさんのシレノスは荒れた海でも安定感抜群
スイスイ進んで行きます。
AKIさんファミリーは、家族の絆を更に深めていただく
べく、トリプル艇で出陣です。
体の大きな3人が乗るとか迫力あります。
今日の様子をファミリーの母ちゃんが分析すると
昨日、息子のテツ君と乗ったときはカヤックが
ぐんぐん進むのがわかったけど、3人で乗ると
父ちゃんが・・・・とのこと,でも家族みんなで
遊べる趣味がカヤックにシュノーケルfish釣り!!
ってステキですよねheart04
P7192328P7192338P7192365




P7192368休憩時間はスキンダイビングに
つりを楽しむAKIさんファミリー

そして、少し休憩した後にまだまだ
漕ぎ足りなりマルコさんとマッケンさん
そのお友達は、長津呂の入り口を通り越し蓑掛け岩
方面へ少し進みます。
今日の観光船はwaveうねりの中を進んで行くので
かなり揺れています。こんな海をカヤックで
漕いでいる私達はすごいshine
でも、見た目よりも、沖は波があることを感じた時
やっぱり式根島に行かなくて正解だったかも!!
ってみんなが思った瞬間でした。
今回は、お顔合わせと練習会となりましたが
次の式根島ツアーが延期になった=次のツアーまでに
更にスキルUPが出来る!!と思えば更に楽しくなって
きますね。次なる悪巧みの日まで、こそ練よろし
お願いします。

|

« 連休初日は石廊崎 | トップページ | 最年少パドラー誕生 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休初日は石廊崎 | トップページ | 最年少パドラー誕生 »