« 梅雨明け前のちょい乗りカヤックだ~!! | トップページ | ハルちゃんも一緒のちょい乗りだ!! »

2009年7月15日 (水)

こんな風ですがちょい乗りしてきました

P7150002P7150007P7150012




すごいすごい風!!今日はどこでやろうと悩んだ
結果石廊崎の湾の中で遊ぶことにしました。
最初は、カヤックに乗りプカプカ浮かんでいるだけで
気持ちがよくてよくて・・・・・・でも、これからはそんな
ことは言っていられません。
石廊崎の灯台の下まで頑張って漕いで行きましょう!!
もう少し、水温があがってくれば元気よく沈sweat01できるの
ですが、今日も水温は低く足を海水に長い時間入れる
ことはできません。
P7150015P7150019P7150041




P7150040本当は1日ツアーでとのリクエストでした
が、強風の影響で2時間のちょい乗りと
なりましたがヨッシーも、、プーさんも
大満足!!風も波もありの南伊豆の
海の洗礼を受ければ2時間でも十分
楽しめるのです。
チョイ乗りツアーの後は、、restaurant石廊崎龍宮のおいしい
ドンぶりでこれまたお腹もいっぱい大満足heart04
体をいっぱい動かして、おいしいもの食べて
後は、温泉にゆっくり入ると、ここちよい眠りに誘われるsleepy
なんとも言えない気持ちよさ!!!!
下田行きのバスが見えなくなるまで手を大きく振って
帰って行ったヨッシー&プーさんまたいつでも
南伊豆に帰っておいでね!! 

|

« 梅雨明け前のちょい乗りカヤックだ~!! | トップページ | ハルちゃんも一緒のちょい乗りだ!! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました〜

カヤックの魅力をたくさん教えてもらい、見た景色、波乗り(うねりでもエンジョイscissors)など、感動しましたshineありがとうございましたhappy01

また伊豆に行った時、カヤックのコーチングよろしくお願いします!!
(もう少し漕げるようになりたい〜coldsweats01

投稿: プー | 2009年7月17日 (金) 20時14分

先日はお世話になりました〜

カヤックの魅力をたくさん教えてもらい、見た景色、波乗り(うねりでもエンジョイscissors)など、感動しましたshineありがとうございましたhappy01

また伊豆に行った時、カヤックのコーチングよろしくお願いします!!
(もう少し漕げるようになりたい〜coldsweats01

投稿: プー | 2009年7月17日 (金) 20時15分

まった~りもいいけど
wave波乗りも楽しいでしょ!!
まだまだ、カヤックの魅力はいっぱいありますよ!!また是非遊びに来てください。
お待ちしておりますscissors

投稿: ワニ姫 | 2009年7月17日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け前のちょい乗りカヤックだ~!! | トップページ | ハルちゃんも一緒のちょい乗りだ!! »