« 石廊崎アドベンチャー | トップページ | マイナスイオンたっぷりなちょい乗りよ!! »

2009年7月26日 (日)

夏のデザートはこれだね!!

P7262793午前中は湯の花で
ステキな鏡をGETスパロー
ちゃんのお見立てで購入です。
フレームに流木もついているし
湊CAFEにもぴったりですscissors
お友達のフリマで購入
久しぶりの掘り出し物に満足満足
ただ今、店内に飾ってありますので
探してみてね・・・

やっと、夏の冷たいデザートのおいしい季節になりました。
湊CAFEの夏メニューがまた今年も登場です。
P7010766スパローちゃんこと、ひげちゃんの
大好きなものをたっぷり入れた

チョコサンデー ¥650





P7262805ハワイアンシェイブアイス  ¥350~
イチゴ・レモン・メロン・マンゴー
シクワーサー・ブルーハワイもあるよ!!
大人の味では リキュールをかけたものも
有りです。熱い夏には最高です。(テイクアウトもOKよ) 
P7262815ワニ姫の気分で作るというこれまた、わがままなアイス
裏メニュー的存在です。
ワニ姫の気まぐれアイス ¥400
今回は、南伊豆産の生のブルーベリーと
ヨーグルトの爽やかなお味のアイスです。
マンゴーヤンやライチリキュールのアイスも登場するときも
あり、詳しくは ワニ姫までお問い合わせ下さい。

 


   

|

« 石廊崎アドベンチャー | トップページ | マイナスイオンたっぷりなちょい乗りよ!! »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石廊崎アドベンチャー | トップページ | マイナスイオンたっぷりなちょい乗りよ!! »