« 海賊とママとちょい乗りカヤックだ!! | トップページ | お姉さまと女子高生 »

2009年7月 4日 (土)

何度乗っても面白い!!

P7041762P7041764 




またまた、AYAKOちゃんが遊びに来てくれました。
昨日はIndependenceDay(US)でお仕事がお休み
だったので、会社のお友達を誘って伊豆に遊びに
来てくれたのです。
明日カヤック乗りたいけど・・・お天気が心配???
AYAKOちゃんのリクエストで、ガシガシ漕ぐよりも
のんびりマッタリ希望、まさに今日はそんな海の
コンディションになりました。
逢ヶ浜からちょい乗りスタートです。
「あれ、波うち際に何かいるぞ・・・・」
スタート前に、アメフラシ発見!!ジャノメアメフラシ
みたいだ!!
P7040013P7041773P7041801




Dona&Anaが行きはタンデムに乗ります。
う~ん二人の息が合わないとなかなか進みません!!
さあ、Go!Go!Go~!!
AYAKOちゃんは、今回は1人乗りでバリバリ漕ぎます。
湾の外に出れば、マッタリ・・・・なんて言っていられません
でもうねりも少なくこれでも今日は、穏やかな海waveです。
P7040032P7040043P7040046




P7040038_2




終始大感激heart04の、Ana。Donaは黙々confidentと漕ぎます。
P7040063P7040072P7040067




遠国島まで一気に漕いで、ここで一休み!!
DonaとAnaは、昨日の雨で出来た自然の滝を
見つけおおはしゃぎ!!少し冷たい滝に打たれて
キャーキャー記念撮影!!故郷のHAWAIIでも二人して
こうして、スコールの後に出来る自然の滝で遊んで
いたのかな???
AYAKOちゃんは「やっぱり、伊豆に来たんだから
海に入らなきゃ!!」ってウェットスーツを着て
シュノーケリングです。
海の中で見たのは・・・・
P7041814色鮮やかな、ベラでした。
他にも、ウツボや少し大きな魚も
いたみたいfishコバルトなお魚は
お留守のようでした。

P7040052P7040080P7040081




帰りはメンバーチェンジ!!女の子同士の息も
ぴったり、なれてきたのでペースも上がります。
Donaは、1人乗りのカヤックに乗りニッコニコhappy01P7040079
今回も、海でた~っぷり遊んで
ニッコニコの3人でした。
何度乗っても全部違う楽しさがあるwave
そんな魅力的な、湊CAFE&PIRATESの
ちょい乗りツアーです。
みんなも、夏休みには海の大冒険に出かけよう!!

|

« 海賊とママとちょい乗りカヤックだ!! | トップページ | お姉さまと女子高生 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海賊とママとちょい乗りカヤックだ!! | トップページ | お姉さまと女子高生 »