« ハルちゃんも一緒のちょい乗りだ!! | トップページ | 連休初日は石廊崎 »

2009年7月17日 (金)

夏だけど冬支度?

P7172128P7172129




今日は朝方からthunder雷と豪雨で、お店の中で
小さくなっていたワニ姫です。
先日届いたばかりの紙与作を引っ張りだしてみた。
前から欲しくて、いた新聞紙を薪に変えてしまうという
機械、すごく作りはシンプルなんですが、圧縮機能
があるようで。
新聞紙を水に濡らし、軟らかくするようです。
新聞紙 20枚で出来るようなのですが
湊CAFEでとっている新聞は伊豆新聞!!
1ヶ月分で何個できるか??
今年のダルマストーブの薪はこれで
薪と新聞紙で作った薪でまかないます。
3R目指す湊CAFE!!
横浜にいたときは会社でも3Rや分別ゴミ
など、会社のゴミ大臣の秘書として色々な
活動に参加してきました。
田舎って意外と大きな分別しかしないんですよね!!
湊CAFEも3R活動しています。

日曜日になりました、式根島ツアーお天気が心配されますが
ぜひぜひ開催したいと思いますので、参加者の皆様
のお越しをお待ちしております。
sunsunsun晴れろー!!wavewavewave穏やかになれ~!!
空に向かってワニ姫教の教祖は祈っておきましたので
たぶん大丈夫!!たぶんですよ!!

|

« ハルちゃんも一緒のちょい乗りだ!! | トップページ | 連休初日は石廊崎 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

こんな祈りですか?

http://www.youtube.com/watch?v=D2RhN7hKqSs

投稿: ハンちゃん | 2009年7月17日 (金) 21時48分

はんちゃん
そんな祈りかな?オイ!!

投稿: ワニ姫 | 2009年7月17日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルちゃんも一緒のちょい乗りだ!! | トップページ | 連休初日は石廊崎 »