« こんな風ですがちょい乗りしてきました | トップページ | 夏だけど冬支度? »

2009年7月16日 (木)

ハルちゃんも一緒のちょい乗りだ!!

P7160003P7160004P7160015




パパとママが、カヤックに乗りたいって言うので
10歳になるハルちゃんも一緒にちょい乗りです。
実は、お会いするまでわからなかったのですが
ハルちゃんファミリーとは弓ヶ浜の海で
昨年お会いしていたんですね!また再会できて
ワニ姫も嬉しいheart04
P7160016P7160021P7160026 




少し風が強かったので、パパが一番前!!
ママとハルちゃんはお姫様シート
最後にひげちゃんが今日のエンジンとなります。
時々吹く突風や、大きなうねりに負けないように
漕ぎます。コブラトリプルは、細く長い船なので
パパさん1人で漕いでもスイースイーと水面を気持ちよく
進んで行きます。ハルちゃん、初めての体験で
少しドキドキheart04波が大きかったり怖かったりすると
ママの方に寄ってきます。
ワンちゃんも、子供と一緒waveが好きなワンちゃんでも
カヤックは怖かったりもします。
ワンちゃんも何事も経験です。
P7160029P7160042P7160047




やはり、水温が低く昨年の今頃に比べるとお魚は
少ないようです。あれ~ものすごい長い旗を立てた
お魚かな??海の中にいると青くみえたのですが
きっとこれは、アンドンクラゲだったのかも??
箱眼鏡で、イソギンチャクを発見eye
P7160072みどり豊かな、石廊崎でのカヤックは
最高に気持ちがよく楽しい。
パパは初めてとは思えぬキレイな
ストロークでスイスイ漕いで行きます。

ハルちゃんもママと一緒に乗っていたので安心できた
みたいです。

詳しいちょい乗りツアーの流れはこちらを見てね!! 

 

|

« こんな風ですがちょい乗りしてきました | トップページ | 夏だけど冬支度? »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな風ですがちょい乗りしてきました | トップページ | 夏だけど冬支度? »